Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

01
2014  07:00:00

私も魔女に。。。〜カデンス・マジョレット開封(3)〜



* * * * *

私も魔女に。。。
〜カデンス・マジョレット開封(3)〜


~画像をそれぞれクリックすると大きな画像になります。~


今日のカデンスはトレードマークの様な
ミリタリーちっくなちょっとハードな帽子
を脱いでちょっとガーリーに。。。



珍しいオフホワイトの髪は
量はあまり多く有りませんが
薄毛程ではありませんでした。



髪は質感も良くもコシがあって
扱い易クシ通りも滑らか。



髪の裾の処理もザンバラではなく
比較的下の方迄長さが揃ってます。





公式の場でのバトントワリングにふさわしく
ウエストにはピンクとブルーのロゼッタ。



ローウェストのプリーツスカート。
内側には黒いレースのペチコート
が縫い付けてあります。



チークとリップはピンク。
リップは濃い目ですがキツくない
色目なので悪目立ちしないですね。



アイシャドウはブラウン。
なのですが公式の最終に比べると
前髪が少し長めで見えませんね。



ちょっと切ったのですがまだ長い
ようなのでもうちょっと切る予定。



綺麗なカデンス。。。
もうちょっとだけ開封レポ続きます。

新半透明肌っ子『カーリー』発売
されましたね。それに『スコッティマム』
の最終まで発表されて、これから年末に
掛けて本当にブライスファンには忙しい
時期になりそうですね。

良い週末を。。。

*
*
*

À suivre

ブログ村のランキング本当に感謝しております。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
これからも自分に出来る範囲で頑張って
まいりますので宜しくお願いいたします。

 no.74 Cadence Majorette

2 Comments

ルヅキラン  

ガクさん、こんにちは~。
トップ画像がカデンスさんだったので、9月19日の「なんちゃってカデンスさん」のキスミーさんと比べてみました。
やはり、カデンスさんの長い前髪は表情から明るさを消しているような気がします。
キスミーさんと同じくらいか、せめて瞼が見えるくらいに、勇気を出して切ったほうが元気で明るいバトントワラーにふさわしいような気がします。
このOFもとても似合っていると思いますが、着替えて、イメチェンしたカデンスさんを楽しみにしています。
お仕事の方がお忙しくてそれどころじゃないと思いますが、カデンスさんの両脇に、OFの似ているリディアさんや同じホワイト系の髪のアンブロージオさんとのスリーショットも、見せてもらえたら嬉しいな~。

2014/11/02 (Sun) 00:26 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ルヅキさんへ

ルヅキさ〜んこんにちは〜
カデンスやっぱり扱いやすくて当たりの子でしたよ。
髪色も質も量も普通でした。ただ長さがやっぱりまだ長いですよね。
前髪が上がってくる可能性もなさそうなのでもうもうちょっと
切って見るつもりです。失敗しない様にしなくちゃ。笑
そうそう、カデンスとアンブロージロコラボも考えてますよ!!
お楽しみに!!

2014/11/07 (Fri) 20:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment