Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

31
2014  07:07:31

死霊の夜の少女達。



* * * * *

精霊や魔女や死霊の夜の少女達。


~画像をそれぞれクリックすると大きな画像になります。~



やって来ました『Halloween〜ハロウィン〜』。
今では子供達がお化けや魔女の仮装をして
近所の家々をまわってお菓子を貰ったりする
子供の楽しいイベントになっておりますが
本当は恐ろしい日だったんですよね。



古代ケルト起源のようでが元々は
秋の収穫祭を祝いつつ、
日本のお盆のように精霊や死霊を
お迎えする風習がもともとあった様ですね。



この2人お化けや魔女の仮装ではなく
凶暴な森の熊に変装しているようですが
あまりにも可愛くてちっとも怖くないですね。笑

これからこの2人一緒に「トリック・オア・トリート」
をしにご近所にお出かけする予定の様ですね。

沢山ガトーやボンボンを貰えるといいですね。

皆さんはどんなハロウィンを
過ごされていらっしゃるのでしょうか?

くれぐれも事故や怪我のないように
楽しくお過ごしくださいね。


『Trick or Treat !!』

『Trick or Treat!!』

*
*
*


À suivre

ブログ村のランキング本当に感謝しております。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
これからも自分に出来る範囲で頑張って
まいりますので宜しくお願いいたします。

 Middie Blythe - Contessa Margherita -

2 Comments

ルヅキラン  

ガクさん、こんにちは~。
友達?または姉妹?に見える二人がとても可愛いです。
昨日はガクさん宅にも、ご近所の子供たちがやってきたのでしょうか?
子供たちはどんな仮装をして訪れたのでしょう?
まさか、クマの仮装の子はいなかったでしょうね(笑)

2014/11/02 (Sun) 00:39 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ルヅキさんへ

ルヅキさん今日は〜コメント遅くなってすいません。
この2人髪色が似てるので従姉妹のってことでどうでしょうか?笑
マルゲリータの方がやっぱり表情が柔らかいですよね。
ハロウィン数人来ましたよ〜
やっぱり普段接することの無い子達と接することが出来て
ちょっと面白かったです。
クマの仮装の子はいませんでしたが。。。笑

2014/11/07 (Fri) 20:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment