Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

30
2014  07:00:00

いたずらかお菓子か。。。〜Trick or Treat〜



* * * * *

いたずらかお菓子か。。。
〜Trick or Treat〜



~画像をそれぞれクリックすると大きな画像になります。~


明日は待ちに待った『復活祭』(ハロウィン)。
みなさんどんのような準備をなされてますか?

僕は近所の子供達に配る
お菓子の小袋を用意しましたよ。

実は昨年、すっかり忘れてお家に帰ったら
悪ガキ風三人組がやって来てしまってお菓子
の代わりに僕の手持ちの未開封のおもちゃ、
プレイモービルをあげたハプニングが。。。
今年はそんなミスをしないように準備万端です!!
でも子供はお菓子より玩具の方が喜びますよね。笑



今年は『マルゲリータ』に熊の仮装をさせてみました。笑
ってこのOFは『オスキー』のものですよね。
『オスキー』は悩みに悩んでお迎えしなかった子
なのですがお友達が気を利かせて送ってくれました。
家のミディ達は服難民なので本当に助かります。
ありがとうございました〜ぺこり。




ミディと言えば『アリシア・カップケーキ』
凄く好みなのですが『ruruko』迎えしたばかり
なので、欲しいけど保留中。と思っていた矢先に
新作っ子『トゥインクル・プリンセス』まで発表に!!
これまた可愛い子でズキューンと僕の胸に響きました。笑

今年のジュンコママさん、ブライスもそうなのですが
ミディもめちゃくちゃ強気の攻めのリリース。
ファンとしは可愛い子がこうも立て続けに出るのは
嬉しいけど財政的に辛いです。

工場の関係かタイトなスケジュールのせいか?
販売時期がずれ込んで来たりしておりますが
僕的には凄く助かります、ゆっくり吟味できるし
お小遣いのやりくりもし易くなって。。笑

ブライス、お人形業界に限らず年末年始って
本当にいろいろリリースラッシュで困りますね。

*
*
*

À suivre

ブログ村のランキング本当に感謝しております。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
これからも自分に出来る範囲で頑張って
まいりますので宜しくお願いいたします。

 Middie Blythe - Contessa Margherita -

 ミディ マルゲリータ BLYTHE ブライス

2 Comments

ルヅキラン  

ガクさん、こんにちは~。

あまりにも違和感がなかったので、このOFをオスキーさんが着ていたことさえ忘れて見ていました。
マルゲリータさん、お似合いです。
ところで今年も悪ガキトリオ?はやって来ましたか?
去年の味を占めて、今年もおもちゃをねだられませんでしたか?

ところでミディのアリシアさんに続き、スコッティさんも発売延期になりましたね。
ちょっと寂しい反面、スコッティさんのOFはクリスマスカラーなので、クリスマスに間に合っただけでも良かったです。
自分へのクリスマスプレゼントってことで…。
そうそう、つい先日まで街はハロウィンのデコレーションだったのに、すでにクリスマスモードへ移行されています。
今年も2か月を切りました。早いです~~!

2014/11/02 (Sun) 00:55 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ルヅキランさんへ

ルヅキさんこんにちはー
オスキーのOFやっぱり可愛いですよね。
マルゲリータもすっかりイメチェン出来て良かったです。
今年は悪ガキトリオはやって来ないで可愛いお子達だけでしたよ。笑
用意したお菓子はすっかり履けたので本当に良かったです。
ミディのアリシア、スコッティの立て続けの延期。。。
きっと最近出し過ぎなんでしょうね〜それで工場もいっぱいいっぱい
なのかもしれませんね。沢山出すよりもゆっくりでもいいので質の
良い子を作って頂きたいものですね。
でももう11月、、、来月はもうノエルなんですよね〜
本当に一年あっという間ですね。
年末迄頑張らないと!!

2014/11/05 (Wed) 08:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment