Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

29
2014  00:00:00

ruruko『コットンキャンディ(2)』〜 rurumani 〜 



* * * * * *

ruruko
『コットンキャンディ(2)』
〜rurumani〜 


※『ブラマニ』派生ブログ『ルルマニ』です。
興味の無い方はどうか読み飛ばしてくださいね。


~画像をそれぞれクリックすると大きな画像になります。~


『momoko』を作って下さっている
ペットワークスさんから誕生したドールです。



 「AZONE」のピュアニーモボディXSに
PWさん新規のヘッドのこの子。



この子の凄い所はやはり自立する所。



『momoko』では苦労するのですが
この子は比較的簡単に立つんですよ。



自然なポーズも可能。
って僕はまだこの子の可動に
慣れてはいないのですが。。。笑



『momoko』の妹分的存在。
子供でも大人でもどちらでもない
女性の一瞬見せる魅力的な部分を
閉じ込めた様なそんな可愛いドール。



後ろ姿。
後ろから見てもこんなに綺麗な
ドールってあんまりみないですよね?



こんなに綺麗な分け目、
凄い完成度ですよね。



綿あめみたいな髪に
綿あめみたいなフワフワなドレス。
グリーンのチェックくに赤いリボンがアクセント。



黒いエナメル調のストラップシューズに
ブラックレースのハイソックス。



『ruruko』は昨年10月に発売されて
から一年しか経たないのですが凄い
人気で本当に入手困難です。




『コットンキャンディ』ruruko
まだまだ続きます。


*
*
*

À suivre

ブログ村のランキング本当に感謝しております。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 no1.Cotton Candy

2 Comments

えり  

このるるこちゃんはお洋服も髪型も
顔もしっかり見えるし可愛いですね~♪
どうですか?
わたしはmomokoもっていないんですが、、

momoko<るるこ になっちゃいそうですか?笑

2014/10/29 (Wed) 02:41 | EDIT | REPLY |   

ガク  

えりさんへ

えりさんこんにちは、コメントありがとうございます。
rurukoにもうめちゃくちゃはまってます。
2人目も既にやって来てくれてます。
momokoよりはやっぱりrurukoのほうが扱い易いですね。
今はmomoko<rurukoですよ。笑

2014/11/05 (Wed) 07:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment