Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

27
2014  07:00:00

まるで魔法使いのように(追記) 〜カデンス・マジョレット開封(2)〜



* * * * * *

まるで魔法使い
カデンス・マジョレット開封(2)〜

~画像をそれぞれクリックすると大きな画像になります。~


ブラマニでもやっと新作ブライス
カデンス・マジョレット』の開封はじまりました。



バトントワリングをやっている彼女。
衣装はやっぱり派手ですね。

右デフォ・ブルー。



正面デフォ・オレンジ。

でも全体的に凄く凝ったOF。



左デフォ・グリーン。

最近付属の OFの品質が上がって
来ている感じがしますよね?



正面スペシャルカラー・ブラウン。

最終の画像を見た時ちょっとアミーちっく
でハードそうな感じがしたのですが実際は
女の子っぽくて可愛いです。



エンジとカーキでまとめられており
スッキリとお洒落な感じで良いですね。



ミリタリーキャップ。
赤とゴールドのリボンがアクセント。
素材の質感もいいししかkり縫われており
型くずれもしにくい優れもののアイテム。



ダークグリーンXパープルのチェックにネクタイ。
ゴールドの王冠がプリントされてます。



この様に袖口にはブレードがしっかり付いております。



ピンクとブルーのロゼッタ。
これがお洒落感をより引き出してますよね。
かわいいな〜



プリント・ストライプのハイソックス。
に定番4連ストラップシューズ。
他の時にもコーディネイトしやすそうですね。



プルリングはいつもの肌色。



スタンドは黒、支柱はシルバー。



カデンス、思った以上に完成度の高い子。



お着替えさせたら化けそうな
そんな素敵なブライスでした。



2014年10月17日発売
[フェイスタイプ] : ラディエンス+
[肌タイプ]: フェア(ナチュラル)
[アイシャドウ] : ブラウン
[チーク] : ピンク
[リップ] : ピンク
[アイカラー] : ブラウン(正面/スペシャルカラー)、
ブルー(右/デフォト)
オレンジ(正面/デフォルト)
グリーン(左/デフォルト)
[ヘアカラー] : オフホワイト
[ピアス]: なし
[マニュキュア]: なし
[付属]: ブライス、ワンピース、帽子、
シューズ、ソックス、ショーツ、スタンド。

販売価格 13.800円(税別)

*
*
*

À suivre
開封(3)に続く。

P.S
今日は『ドリジャパvol.3』のブラマニ出張版
の原稿の締め切りでこのカデンスの開封レポと
同時進行だったので今日は写真のみですいません。

明日続きを書かせて頂きます。

今週も頑張りましょうね。。。

ブログ村のランキング本当に感謝しております。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

これからも自分に出来る範囲で頑張って
まいりますので宜しくお願いいたします。

 no.74 Cadence Majorette

 カデンス・マジョレット BLYTHE ブライス

4 Comments

マドレーヌ  

ガクさん、
おはようございます~

カデンスさんの開封レポ、
興味深く読ませていただきました~
今回のデフォのお洋服、
ものすごくかわいいですよね~
キュンってなります~ (≧▽≦)
うちにも、じゃじゃ~んとお迎えしているのですが、
おこの子なので、眺めているだけですが、
見てるだけでも、朝と夜とかでも
表情が違う感じがしたりとか、
きっと、お着替えでもずいぶん化けるんだろうなぁって、
ものすごく、不思議な子です。
これから、ガクさんがきっとさらにかわいく
魔法のお写真で紹介してくれるだろうと、
おこと楽しみに待ってますね~♪

2014/10/28 (Tue) 09:32 | EDIT | REPLY |   

エーデルワイス  

GOOD NEWS

カデンスさん、
なんだか特別な子みたいな魅力がありますね。
今後、ガクさんがどうコーデされるのか
とってもワクワクしちゃいます☆
そして…
ウレシ━━。+゜(*´>艸<`*)。+゜━━イ!! ☆°+
ドーリィジャパン3号も
ブラマニ出張版が見られるのですね!!!
先の楽しみができました♪♪♪

2014/10/30 (Thu) 05:25 | EDIT | REPLY |   

ガク  

マドレーヌさんへ

マドレーヌさんこんにちはー
お返事がすっかり遅くなってすいません。
カデンスさんは本当に扱い易い可愛い子でした。
デフォの服も帽子もなかなか着回し易そうですよね。
僕も早くお着替えさせてどんどん登場させてあげよう
と思もってます。でも彼女、髪色のせいか本当に不思議
な雰囲気の子ですよね。髪質も良いし。。。
可愛い魔女さんです!!

2014/11/05 (Wed) 07:53 | EDIT | REPLY |   

ガク  

エーデルワイスさんへ

エーデルワイスさんこんにちはー
カデンスさんやはり白髪が凄く魅力的ですよね。
ただ前髪がちょっと長いのでもうちょっと切って
あげようかと思っております。
今度はどんなOFを着せてあげようか。。。
今からイメチェンが楽しみです。
ドリジャパ三号の記事も無事終わったのでどんあ
記事に仕上がるのか本当に楽しみです。
きっと一月頃発売だと思いますのでどうか宜しく
お願いしますね。

2014/11/05 (Wed) 07:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment