Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

24
2014  07:00:00

ruruko『コットンキャンディ』〜rurumani はじまります。〜 



* * * * * *

ruruko
『コットンキャンディ』
〜rurumani〜 


『Blamani』に続いて
『momomani』,,,
今日から
『rurumani』が始まります。笑

興味の無い方はどうか読み飛ばして下さいね。

~画像をそれぞれクリックすると大きな画像になります。~




今日は先週発売されたmomokoの妹分
のような存在の『ruruko』の紹介です。




僕にとっては初めての『ruruko』。
前々から気にはなっていたのですが
なかなかお迎えのチャンスが無かったのといいますか
あまりの人気に在庫がある店を探す事すら出来ない
日々が続きたまたま先週の発売日に運良くお迎え。





その子の名は

ruruko
『Cotton candy』


もう箱の写真から可愛さが滲み出ている様で。。。笑





本当はこの子を見た第一印象ではあまりにも乙女チック
過ぎて次の子まで見送るつもりだったのですが
発売日の前日迄悩みに悩んで、いつの間にかポチってました。







箱をあけるとこの様な感じで
開封し易い、好感度大の簡易包装。
環境に優しい、箱出しも簡単ですね。

黒いレースのハイソックス、
色移り注意だそうです。





『Blythe』や『momoko』に慣れているので
この子めちゃくちゃ新鮮です!!

なんかお人形というよりはフィギャより?
momokoよりずっし重みがあって扱いやすく
安定感抜群でポージングもしやすいいし、
今、僕のパソコンの前にスタンドも無しに
自立している優れっ子。

なんか、どんどんこの子のお友達『ruruko』
が増えていきそうな予感がします。。。

あっ〜〜!!
『ruruko』一杯うちの子にしたい。笑




今回はこの子と一緒にmomoko用のメガネも注文
しちゃったのですがrurukoにもピッタリでした。

もう『ruruko』可愛くて本当に大満足!!
がっ!!しかし!!またまた関税が掛かって
しまったんですよ〜涙。
47€(日本円で6500円位)も。。。
前回の『momoko』の50€といい今回といい
毎回関税取られてたら怖くてお迎え出来ません。

ネットで海外のmomoko,rurukoファンのコメント
をみたら関税を取られている人が結構多い様ですね。
EMSって結構関税が厳しいようで。。。
せめて「小型包装物SAL便」や新しく出来た安くて
早くい「国際eバケット」が使えると関税がほとんど
掛からないので助かるのですが。。。

「Blythe」では関税が取られた事が無いのですよね。

でもそんな、痛たたたっな関税の件
も忘れる位『ruruko』可愛いです!!

まだまだ、続きます。

*
*
*

À suivre

ブログ村のランキング本当に感謝しております。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 no1.Cotton Candy

5 Comments

VID  

今晩は♪

お迎えおめでとうございます(*≧∀≦*)
とっても可愛いですよね♪

私はこの子は残念ながらでしたが、運良くお迎えした子が一人、オークションに手を出してしまった子が一人います。

これからのrurukoちゃんの登場、楽しみにしてますね♪

2014/10/25 (Sat) 00:54 | EDIT | REPLY |   

ちたお  

画像が無いです・゚・(ノД`)・゚・

せっかくの画像をクリックすると大きく見られるシステムが、なぜなのかクリックしても見られません〜!
かわいいrurukoちゃんを大きな画像で見たいので、改善宜しくお願いします(人●´ω`●)♡♡♡

2014/10/26 (Sun) 07:06 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ちたおさんへ

ちたおさ〜ん!!教えてくださって本当にありがとうございました。
早速直しましたので。。。本当にすいませんでした。
また何か会ったら教えてくださいね。
これからもできるだけrurukoを登場させる予定ですのでお楽しみに!!

2014/10/26 (Sun) 18:31 | EDIT | REPLY |   

ガク  

VID さんへ

VIDさんお返事遅くなってしまって申し訳ありません!!
初めてのrurukoは想像以上に可愛かったです。
今回は残念でしたね。でもまたきっともっと可愛い子が
出てくると思いますよ。PWの最新情報楽しみに待ちましょうね。
って実はもう既に2人目のrurukoが。。。笑

2014/11/01 (Sat) 07:00 | EDIT | REPLY |   

ルヅキラン  

え~~~~ッ!?
早くも二人目~??
今度はどの子ですか?

2014/11/02 (Sun) 01:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment