Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

22
2014  06:19:25

『カデンス・マジョレット』到着。




* * * * * *

~画像をそれぞれクリックすると大きな画像になります。~


うちにも、もう既に到着しておりますよ。
『カデンス・マジョレット』。

ブラマニ御用達のブライスショップ
熊本のブライス雑貨屋さんの『ZAP』さんより!!

EMSではなく安い国際eバケットで
お願いしているにも関わらず、土曜日に
発送してくださって火曜日にはフランス
に到着なんてめちゃくちゃ早いです。

海外発送にも関わらず迅速に対応して
頂きいつもいつもありがとうございます。



例の如く、僕のカートン番号は「1760」。
少なくとも2000体は製造している感じですね。



早速、箱出し〜。
おおーなんか目力半端ないですね。笑
詳しい開封レポは明日にでも。。。



今回はカデンスと一緒にシャルロット柄の
今年のスケジュール帳と新しいマスキング
テープなどなど色々送って頂きました。

去年のブライスのマスキングテープも凄く
使い易かったですよね。

可愛いブライスの絵はがきの
オマケありがとうございます。




お友達からこんな素敵なブライス
の写真も送って頂いちゃいました。

どの写真も可愛くて自然でブライス達
を大切にしているのが感じられる本当
に素敵な写真の数々でした。。。

*
*
*

À suivre

ブログ村のランキング本当に感謝しております。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
これからも自分に出来る範囲で頑張って
まいりますので宜しくお願いいたします。

 no.74 Cadence Majorette

2 Comments

マドレーヌ  

カデンスさん、うちにもお迎えしました~
でも、私のじゃないけど~ (笑)
現在テスト中の娘は、開封させてもらえず
オアズケです。 🐶
テストが終わるのが、物凄~~~く待ち遠しいです。 ( *´艸`)

ガクさんの開封レポ
楽しみにしてますね~

2014/10/22 (Wed) 15:54 | EDIT | REPLY |   

ガク  

マドレーヌさんへ

マドレーヌさんこんにちは〜
お嬢さんのテスト、終わった頃ではないですか?
もうカデンスさん開封させて貰えましたか?笑
カデンスさん本当にクールビューティーに凄く
可愛かったです。お着替えがさせるのが楽しみです!!

2014/11/01 (Sat) 06:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment