Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

20
2014  17:14:44

秋桜のような人。。。



* * * * * *

秋桜のような人。。。

~画像をそれぞれクリックすると大きな画像になります。~


昨日、一昨日は秋とは思えない
本当に天気の良い週末でした。

もしかしたら今年最後の朗らかな
週末、ゆっくり堪能させて貰いました。

『Dolly Japan』vol.3の原稿の準備を
しつつ、ゆっくりブライスと遊びました。







実りの秋もゆっくりドール遊び。。。

これから年末に掛けてどんどん
素敵なドールがでますね。
本当に豊作、豊作。笑

でもお財布には厳しいい冬が
既に訪れています。。。笑

*
*
*

À suivre

ブログ村のランキング本当に感謝しております。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
これからも自分に出来る範囲で頑張って
まいりますので宜しくお願いいたします。

 no.71 Country Summer

 BLYTHE カントリーサマー ヤマケイさん ブライス

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/22 (Wed) 02:54 | EDIT | REPLY |   

ガク  

鍵コメ Eさんへ

鍵コメ Eさんこんにちは
アイホールは確か左右で大きさが
若干違うのが仕様だそうですよ。
ネオを作る為に型取りしたヴィンが
そうだったとか?確かではないのですが。。。笑
僕はあまり気になった事が無いのですよ〜
すいませんお役に立てないで。

2014/11/01 (Sat) 06:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment