Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

19
2014  07:00:00

〈 Mary Magdalene 〉〜 momomani 〜



* * * * * *

〈 Mary Magdalene 〉〜 momomani 〜

今日は日曜日と言う事でまたまた
『blamani』番外編、『momomani』です。

興味の無い方は読み飛ばしてくださいね。


画像をクリックすると大きな画像になります。




うちもこの子届いてます。
『PW - momoko ae 〈 Mary Magdalene 〉』





実は今月の初めにキャンセル分の販売がありました。
運良くお迎え出来ました。



焦ってebayでお迎えしなくて良かった〜って
思っていたら関税で7000円近く取られてしまって。。。
それでもお迎え出来て本当に良かったと思わせられる
な本当に素晴らしい『momoko』。



ファッションブランド『Mary Magdalene』
デザインのリアルなOFに身を包んだ子。



今迄に居ないような瞳の表現の子
でちょっと目力半端ないですね。

家に来た2次生産の子。1次との違いは
ブラウスの茶色のリボン生地だそうです。


付属品はミニハット、ニーハイソックス
ストラップパンプス。



付属の絵はがきはこの二枚。
こういった何気ない心遣いが嬉しいですね。

ブログ村のランキング本当に感謝しております。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
これからも自分に出来る範囲で頑張って
まいりますので宜しくお願いいたします。

 momomani - momoko -

4 Comments

えり  

ガクさんが前、欲しいって言っていた子ですね。
頭小っちゃ!。
momokoのお洋服は間違い無いですね。
これで4人??くらいになりましたか?
稼働ボディ楽しいですね。

momokoの予約ルートとか良く分かりません^^;
楽天とかamazonで見る事しか分からないです。

2014/10/19 (Sun) 18:30 | EDIT | REPLY |   

Ruru  

Mary Magdalene♪

ガクさん、こんにちは。
この子、私も素敵だな~と思っていました。
幸運にもお迎え出来たようで良かったですね♪
レポ、楽しみにしています。

2014/10/27 (Mon) 12:38 | EDIT | REPLY |   

ガク  

えりさんへ

えりさん!!そうなんですよ〜
欲しくてずーっとキャンセル分の注文を待っていた
のでお迎え出来て嬉しかったです。
まだ箱出ししていないのですが。。。
momokoさんはそうですね今四人目です。
でも最近rurukoの方が好みなのでrurukoが増えて
いきそうで怖いです。笑

2014/10/28 (Tue) 09:23 | EDIT | REPLY |   

ガク  

Ruruさんへ

Ruruさ〜んこんにちは!!
実はRuruさんどうしているかな〜って頂いたOFを
見て考えていたんですよ〜近日再度登場予定です。
この子が来ているOFは人間用も出ているそうですよ。
やっぱりブライスと違ってmomokoはOFがリアルで
いいですね〜今迄ブライスばかりだったので新鮮です。
頑張ってレポしますね。また是非見に来てくださいね。

2014/10/28 (Tue) 09:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment