Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

18
2014  07:00:00

一番きれいな私を見てもらいたい・・・〜ビアンカパール開封(6)〜




* * * * * *

一番きれいな私を見てもらいたい・・・



画像をクリックすると大きな画像になります。










今日が最後の『ビアンカ』の開封レポです。

今まで長々とお付き合いくださいまして
本当にありがとうございます。

*
*
*





À suivre

ブログ村のランキング本当に感謝しております。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 no.73 Bianca Pearl

2 Comments

えり  

ビアンカさん、皆に愛されて幸せ者ですね。

私はカデンスさんの修理を待ち焦がれています・・・。

ラディエンス+にはまだ馴染んでいないというか
フツーのラディエンスと、どちらがお好きですか?

前のラディエンスは愛嬌がありましたよね~。

2014/10/18 (Sat) 16:11 | EDIT | REPLY |   

ガク  

えりさんへ

えりさんこんにちは〜
お返事遅れて申し訳ありません。
ビアンカのキャンセ分のお迎えレポが
色々出ておりましたね。今回は欲しかった方々に
行き渡ると良いのですが。。。
僕はラディ+の堅い感じがラディより好きです。
ちょっと媚びた感じより人形らしい冷たい所が
好きかもしれません。。。笑

2014/10/28 (Tue) 09:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment