Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

16
2014  07:00:00

ウサミミ・ユリーカ




* * * * * *

画像をクリックすると大きな画像になります。


今日は『Spica』さんオリジナルの
うさ耳ベレー帽とソックスに着替えた
ユリーカさんに登場して貰いました。



ちょっとオデコを出して
イメージチェンジしてみました。



このウサ耳ベレー帽、特徴的なのに
淡い色で合わせ易いですよね。



リボンが印刷されている
ソックスもめちゃくちゃおしゃれ。



髪も開封レポの時からずーっと
そのままにしておいた編み込みを
ほどいたらいい具合にフワフワに。



アニバのレジーナとスペシャルな
ビアンカに挟まれてしまったユリーカ
ですがとても可愛いブライスです。



今度はモニークと一緒に姉妹と
して登場させたいと思ってます。




À suivre

ブログ村のランキング本当に感謝しております。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 no.72 Didee Eureka

6 Comments

ルヅキラン  

ガクさん、こんにちは~。
「このかわいい子はいったい誰??」って思っちゃいましたよ!
ユリーカさんだったんですね!?
うさ耳ベレー帽がとてもお似合いです。
(はっきり言って、付属のヘッドドレスよりよっぽど似合ってる~)
髪もふわふわになって、流れもきれいでイイ感じです。
柔らかなパステルカラーでまとめたコーディネートも素敵!
それから、ドライフラワーの紫陽花が、いまだにくすまずに綺麗な色を保っているのが凄いです~。

2014/10/16 (Thu) 09:52 | EDIT | REPLY |   

Spica  

ありがとうございます

ガクさん。こんにちは。
Spicaです。
お忙しい中 こんなに素敵に紹介してくださって 感謝感激です。
ありがとうございました!



2014/10/16 (Thu) 11:16 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/16 (Thu) 12:18 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ルヅキさんへ

ルヅキさんこんにちは〜へへへ。笑
ユリーカちょっとおでこ出したら
めっちゃ可愛くなりました。
スピカさんのこのピンクのうさ耳ベレー帽
の影響もありますよね。ほんわかとした
優しい色合いで気に入ってます。
次はどの子に被せようか。。。
一度で良いから浦和のスピカさんのお店に
行って見たいです〜いつか一緒に行きましょうね。

2014/10/21 (Tue) 17:14 | EDIT | REPLY |   

ガク  

Spicaさんへ

Spicaさんこの度は本当にこんな素敵なプレゼントありがとうございます。
僕が勝手に同郷なもので親近感を持ってしまってブログで
宣伝させて貰っていただけですのでお気遣い下さらなくても
良かったのですよ、本当にすいませんでした。
これからも色々大変でしょうが、どうか僕たちの
大好きなブライスに為にトップショプさんとして
頑張って下さいね。応援しております。

2014/10/21 (Tue) 17:18 | EDIT | REPLY |   

ガク  

鍵コメeさんへ

eさんコメントありがとうございます。
デカダンス可愛いのに問題があったのですか〜
せっかくお迎えした子ですからやはり納得出来ない
場合はタカトミさんに連絡した方が良いですよ。
可愛い子を無事お迎え出来るといいですね。

2014/10/21 (Tue) 17:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment