Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

15
2014  07:00:00

〜 Spica 〜




* * * * * *
Spica

〜同郷のブライスTopショップ〜


画像をクリックすると大きな画像になります。


実は最近初めた『Twitter』のお蔭で
沢山の方からフォローして頂ける様に
なりまして本当に感謝しております。
そのご縁で僕の同郷のTOPショップの『Spica』さん
ともお付き合いさせて頂ける事に。。。



そのご縁のその『Spica』 さんよりこんな
素敵なプレゼントを頂いてしまいました。
貴重な販促品の数々本当にありがとうございます。



またこんなに可愛い『Spica』さん
オリジナル商品のウサ耳ベレー帽、
ソックスまで。。。



このソックス、見て下さいよ〜
こんなリアルなウサギさんの絵柄が。笑
めっちゃくちゃ可愛いですよね。

『Spica』さんのショップにはこの他にも
沢山のオリジナル商品があるのですよ。



スピカさんが作られた小冊子。
中はカスタムブライスカタログにも
なっており可愛い子達が沢山。。。

頑張って僕たちの大好きな「Blythe」を
盛り上げてくれているTopショップさん、

うちの子達もその「Spica」さんから
はるばる来てくれた子達が沢山おります。

大した事は何も出来ないかもしれませんが
少しでも応援させて頂けたらと思っております。





À suivre

ブログ村のランキング本当に感謝しております。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 日々の生活

2 Comments

えり  

このウサギさんの靴下めっちゃ可愛いです☆
こんなデザイン思いつかない!!。
こういうのも売っているんですね~。
靴下無いと困りますよね^^;

わたしもJMのショッピングバッグ持っているんですけど
いつ使おうかと・・・。

ブライスのTシャツを着ている方を見ました!。
思わずガン見したら なんか視線感じたみたいです。(▽;)

2014/10/15 (Wed) 08:03 | EDIT | REPLY |   

ガク  

えりさんへ

えりさんこんにちは〜
ウサギの靴下めちゃ個性的ですよね?笑
スピカさんには他にも沢山変わった柄の
アイテムがあるんですよ。
是非一度ネットショップ覗いて見て下さい。
JMのショッピングバック可愛いですが
勿体無くて使えません。大切にとっておきます。笑

2014/10/21 (Tue) 17:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment