Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

14
2014  07:00:00

愛する人の瞳を見つめながら。。。 〜ビアンカパール開封(5)〜



* * * * * *

愛する人の瞳を見つめながら。。。
〜ビアンカパール開封(5)〜

画像をクリックすると大きな画像になります。


今日のビアンカ嬢はベールを
脱いだシンプルバージョン。



センターパーツのゆるいパーマ。



ヘアーカラーは新色のパープルブラウン。



美しいマット肌を凄く相性がいいですよね。



足下までゆったりと長いヴェールのシフォンの
ウェディングドレスは本当に上品ですね。



このようにドレスの後ろ側も凄く綺麗なんですよ。



フラワーモチーフのブレードが胸元やウエストを
飾りピンクのリボンがアクセントに。。。



白いシンプルなストラップシューズ。



この子のアイシャドウは凄く特別で内側が
ダークブラウンで外側に行くに従ってピンク
に変化するグラデーション仕様だそうです。




À suivre

ブログ村のランキング本当に感謝しております。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 no.73 Bianca Pearl

4 Comments

あしぇむ(くずは)  

ドレス素敵だ~

ドレスの腰につけてボリュームを出す部分は、
「バッスル」
というのですよー^^
「ロゼッタ」に続いての、プチファッションワード講座でした(笑)

ところで、ガクさんはとてもキレイに写真撮られますが、
デジイチとかですかね?
白い背景が光をキレイに回してますが、
これはライティングボックス使われてるのでしょうか・・・。

あえて影を作って陰影のある撮影をされたり、
いつも感心しています。

あ、あと、ブライスたちがいつも自立してるような画像になってますが、
スタンドは使ってないのか、
あとから加工して消したりされてるのかしら。

・・・と、
お忙しいのに質問攻めでゴメンナサイ・・・。
一応カメラを趣味・・・と言っていいのか程度なんですが、
やっているので、
キレイに撮れてる写真は気になって仕方ないんですっっ(笑)

2014/10/14 (Tue) 10:21 | EDIT | REPLY |   

えり  

どこのブログで見てもビアンカさんは綺麗ですね。可愛いと言うか私の中では美人系さん。
自分のツボがあって、お迎えしたいなぁと思う子、過去子でいるんですけど

バリバリお仕事されていて仕事にも誇りを持っていそうなガクさんが羨ましいです。
わたしもバリバリ熱意を持って働きたい・・・。
でも、持病があって「あ、これいい仕事だなあ」と思っても制限されてしまうんですよね。

働きたーい!誰にも文句を言わせず自分のお金でブライスを愛で愛でしたいです!

今わたしのツボはベリーヴィッキーです♪
涙ほくろが人間らしくていいですね~^^。

2014/10/15 (Wed) 00:04 | EDIT | REPLY |   

ガク  

あしぇむさんへ

あしぇむさんこんにちは〜
「バッスル」って言うのですか〜勉強になります。
「ロゼッタ」も知らなかったのでこうやって人形に
触れて居ると洋裁用語を覚えていけて面白いですね。笑

僕が使っているカメラはミラーレスのペンですよ。
なのでいつか本当のデジイチを購入したいと思っているのですが
自分に使いこなせるか不安で。。。お人形2.3回お迎えをやめれば
すぐ買えるのですが。。。笑
白バックはライティングボックスとやはりフォトショップが主です。
またスタンドは見えないように加工してあるのですよ、
これもフォトショップです。笑

2014/10/17 (Fri) 17:17 | EDIT | REPLY |   

ガク  

えりさんへ

えりさんこんにちは〜何時コメント本当にありがとうございます。
ビアンカ嬢、本当に美しい綺麗な子ですよ。
今年一番の美人さんかも。。。笑

仕事は本当に毎日大変で早く定年退職にならないかな〜
って考えているのですがまだまだずーっと先で。。。
逆に僕はえりさんが羨ましいですよ。
ヴィッキー可愛いですよね。
僕もたまには彼女を出してあげないと。。。

2014/10/17 (Fri) 17:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment