Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

12
2014  06:00:00

〈S・T・B〉初恋 〜 momomani 〜



* * * * * *
〈S・T・B〉初恋 〜 momomani 〜

今日は日曜日と言う事で久しぶりに
『blamani』番外編、『momomani』です。

興味の無い方は読み飛ばしてくださいね。

画像をクリックすると大きな画像になります。


この子は〈S・T・B〉初恋
人形服作家 korori (Special toy box)さん
のデザインの『momoko』さんです。



この『momoko』は僕にとって初めての
PW-momoko』でもあります。



実は僕が『momoko』Doll をお迎えしようと
思ったのは二年前の『北風のビオラ』を見た時
だったのですがお迎えされた方の画像を見た時
に何か印象と違っていたのでお迎えしないまま
月日が経ったある日の事。。。



この『初恋』さんをネットで見つけました。
その時の凄い衝撃今でも忘れません。
こんな『momoko』が存在していたなんて。。。
その頃はセキグチ版やPW版なるものがあるなんて
知りもしなかった頃でした。笑



儚げな中にも意志の強さを感じる眼差し。
ブライスでは見る事の出来なかった繊細なOF。

一目で恋に落ちてしまいました。



しかし、ネットで見つけた時には既に遅し。。。
受注はとっくの昔に終わっており、発売迄
まだ時間があった今年の初春、この子の代わりに
僕の初momoko『冬のスケッチ』さんをお迎えしました。



なのでこの『初恋』さん、僕には特別な
思い入れのある大切な子なのですよ。

ご縁があってある方から譲り受ける事が
出来た貴重なmomoko。

大切にさせて頂きます。。。



以前momokoのブログとして『momomani』を
ちょこっとやっていたのですが二つのブログを
行き来して更新するのが凄く面倒なのでこちらの
『blamani』の分署的なブログとして組み込ませて
頂きました。どうか宜しくお願いしますね。




À suivre

ブログ村のランキング本当に感謝しております。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 no.3 Hatsukoi

5 Comments

VID  

こんにちは♪

お迎えおめでとうございます!!とても素敵です(*^^*)

私はキャンセル分を狙っていましたが、残念ながらご縁は頂けなかったので、ガクさんや他の方のブログで見て楽しみたいと思います♪

2014/10/12 (Sun) 15:41 | EDIT | REPLY |   

えり  

こ、こ、恋ですか~(//▽//)
良く見ると、少女って感じですよね。まだ成長段階の女の子(リアルな言い方^^;)
そこがまーたいい感じですね。
名前「初恋」とぴったりですね。
momokoのblog巡りは楽しいですね。
ブライスと違って感慨深いものがあります。

2014/10/12 (Sun) 17:37 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/13 (Mon) 22:17 | EDIT | REPLY |   

ガク  

VIDさんへ

VIDさんこんにちは初めまして
コメントありがとうございます。
僕も本当は半ば諦めていたのですが
運良くブログのお友達に譲って頂けて。。。
Momokoの初心者の僕が言うのもなんなんですが
この子は奇跡のmomokoと言っても過言では無い程
の素敵な子でした。また遊びに来て下さいね。
いつかVIDさんにもご縁があるといいですね。

2014/10/17 (Fri) 17:03 | EDIT | REPLY |   

ガク  

えりさんへ

えりさんこんにちは〜
本当に何時ものmomokoさんとは全く違った
可愛い中にも意志の強さと言うか、少女の儚さ
と言うかそう言った女性の魅力的な部分が混じり
あってなんとも言えない素敵に仕上がった子でした。
ブライスとはまた違った魅力がmomokoにはありますよね。

オレンジーナはフランスの飲み物でしたが確か今は
日本のサントリーさんが買い取った気がします?
違ったかな?笑

2014/10/17 (Fri) 17:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment