Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

11
2014  07:00:00

~ トップ画像更新とarchive ~



~ トップ画像更新とarchive ~

新しいトップ画像の更新と古いのを
カテゴリーの『TOP』に保存しました。

画像をクリックすると大きな画像になります。




















2014年月 9月-10月使用。


* * * * * *

良い週末をお過ごし下さいね。

ブログ村のランキング本当に感謝しております。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

これからも自分に出来る範囲で頑張って
まいりますので宜しくお願いいたします。


 Blythe - Top -

2 Comments

えり  

おお~~。元の大きさはこんな感じなんですかね?
わたしもこのテンプレートが好きで今度(いつ?)ブログやりたい時はコレ使いたいんですけど、
上の画像が縦横比を維持して撮ると、どど~~んと大きくなっちゃうんですよね^^;
なんで830インチなんだろう・・・。
縦横比無視すると画像が???になっちゃうし。
やっぱり、カメラ機能が優れていないと駄目なのかなぁ。。。
ガクさん、スマホですか?

2014/10/12 (Sun) 23:33 | EDIT | REPLY |   

ガク  

えりさんへ

えりさんこんにちはー
そうなのですよ、僕のブログの画像は実際の表示サイズ
より若干大きめになってます。
このテンプレ本当にシンプルで大好きなのですがちょっと
模様替えしてみようかと思ったりもしております。

僕のカメラはコンデジですよ。
最近スマホのカメラの性能も良くなっておりますが
やっぱり綺麗に撮るにはカメラの方が優れている気がします。

2014/10/13 (Mon) 17:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment