Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

09
2014  07:00:00

一生を共に。。。 〜ビアンカパール開封(4)〜



* * * * * *
愛に包まれる日。
〜ビアンカパール開封(4)〜


画像をクリックすると大きな画像になります。



















À suivre

ビアンカ開封には連日沢山の方々に
見て頂けて本当にありがとうございます。

ブログ村のランキング本当に感謝しております。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 no.73 Bianca Pearl

4 Comments

たまむし  

はぁ・・・ため息***
ガクさんの撮られるお写真は、いつもきれいですが、、、
今回のビアンカさんのお写真・・・とても美しいですね***

乙女のほのかな色気がたまらないです*


朝から素敵なものを見させていただきました。
とてもふっくらとした幸せな気持ちになりました**
ありがとうございます^^*

2014/10/09 (Thu) 11:10 | EDIT | REPLY |   

えり  

この子はホントに愛に包まれてますよね~。
みなさんから愛されて。
こういう人っていますよね。いるだけで愛らしい顔しているホッとする存在の子。

でも、でも、私はネオブライスから卒業しますよ~ 笑
momokoちゃんがね、リアルで可愛く見えてきました♪
稼働もするし^^

2014/10/11 (Sat) 09:53 | EDIT | REPLY |   

ガク  

たまむしさんへ

たまむしさんこんにちはー
素敵なお言葉本当にありがとうございます。
ビアンカ自体の存在感が綺麗で僕はいつもの様
に撮っていただけなのですよ。
彼女が凄いフォトジェニックなんでしょうね。
あと一回、二回開封レポ続く予定ですのでまた
見に来て下さいね。

2014/10/13 (Mon) 16:53 | EDIT | REPLY |   

ガク  

えりさんへ

えりさんこんにちはー
いつもコメントありがとうございます。
ビアンカ本当に綺麗で美しい子でした。
えーまた、ブライス卒業ですか?笑
無理に卒業しない方がいいですよ、急に
また可愛い子が出て戻って来たくなるかも
しれませんよ。なのでミディでもmomoko
でもrurukoでもこれってきめないでどの人形
も好きって広く考えればいいのかもしれませんよ。笑
でもmomokoいいですよね。

2014/10/13 (Mon) 16:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment