Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

07
2014  07:08:46

愛に包まれて「追記」 〜ビアンカパール開封(2)〜


愛に包まれて 
〜ビアンカパール開封(2)〜


画像をクリックすると大きな画像になります。


『ビアンカパール』
2014年秋のスペシャルドール。



春はやっぱりアニバの『レジーナ』なのでしょうね。
昨年も今頃『ロイソリ』が出た様にこれからは
アニバと年に一回のスペシャルドールの二本立てで
いくのでしょうか?



右目はライトパープル。



左はのイエローグリーン。





右のライトパープル。



ライトグリーンの正面も素敵です。



つばが大きくゆったりとしたデザインの帽子。
綺麗な光沢のある素材に花のモチーフと
パールのデコレーションが凝ってますね。



後から見るとこのような感じで
大きなシフォンのリボンが付いております。



ゆったりと足下迄長いベール。



花柄のレースにシフォンがふんだんに
使われたクラッシクなドレス。



首元を飾るパール調ネックレス。
公式には「パール」となっておりますが
本物のパールじゃないですよね?笑



スタンドは金の支柱にパールホワイト。



正面の瞳はライトブルー。
どの瞳も優しい色合いのスペシャルカラー
光を良く通しどの色も凄く似合ってますね。



本当に気品があって美しいビアンカ。



開封レポまだまだ続きます。





À suivre

今日は写真だけのアップで
記事は明日書かせて頂きますね。
すいません。。。

ブログ村のランキング本当に感謝しております。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 no.73 Bianca Pearl

6 Comments

あしぇむ(くずは)  

こちらには初めての書き込みです◎
ツイでの「くずは」です☆

あまりの美しさに、
ほぇ~、と、ポカンと口を空けて見入ってしまいました・・・。
美しい・・・欲しい・・・はっ、
いかんいかん(汗)www

レポ、楽しみにしてます^^
特に髪の量とか(笑)

お仕事頑張ってください。
合間の更新も頑張ってくださいwww

2014/10/07 (Tue) 09:38 | EDIT | REPLY |   

マドレーヌ  

ため息が出るほど、
うつくしいビアンカさん。
肌がパールを思わせるような乳白色
どれをとってもスペシャル感満載のeye
ドレスはゴージャスだし
うちにも届いているのですが、
まだ開封していないので、
ますます楽しみです。(≧▽≦)
クリスマス予約プレゼントなので、
オアズケなんですけどね~ (´Д⊂ヽ
でもでも、何かあったらあれだから
ちょこっと、開けて
こそ~っと、戻しておこうかな~
夕鶴(鶴の恩返し)の与ひょうですね。 |д゚)
罰が当たったらやだな~ (ノД`)・゜・。
小心者で、箱の前で毎日葛藤を続けています (笑)

2014/10/08 (Wed) 09:50 | EDIT | REPLY |   

Tatsuro  

はじめまして、たつろう と申します。私も男だけどブライス大好きです。
全部で6体あったのが子供に1体顔をマーカーでめちゃくちゃにされたので
申し訳なく思いながら、お別れさせて頂きました。そして子供に別に新しいブライス
プレゼントしました。ブライスについてのブログをはじめようかなと思いブラマニ様のブログを見つけました。あまりの写真の綺麗さにブログを立ち上げる気が薄れました。
ほんっとにブライスの魅力がでるように写真が撮れていますね。素晴らしいです。
参考にさせて頂きたいと思いまーす。

2014/10/08 (Wed) 18:27 | EDIT | REPLY |   

ガク  

あしぇむさんへ

あしぇむさんこんにちは〜
はじめまして、コメント頂きありがとうございます。
ビアンカさんはやはりスペシャルドールなだけあって本当に
美しい子でした。。。マット肌な影響も大きい気がします。
これからどんなOFに着替えさせるかいまから楽しみです。
本当に今仕事がこんがらがっておりましていろいろ大変なの
ですがブライス達と遊ぶことでストレス解消しております。
また遊びに来て下さいね。

2014/10/10 (Fri) 18:35 | EDIT | REPLY |   

ガク  

マドレーヌさんへ

マドレーヌさんこんにちは〜
素敵なコメントありがとうございます。
ビアンカの肌は本当にマット肌のおかげで
パールの様に綺麗ですよね。
ドレスも凄く凝っているしどの瞳もスペシャル
でとっても良かったです。
ただちょっと髪に難があったのが残念でした。
クリスマスの開封が楽しみですね。

2014/10/10 (Fri) 19:00 | EDIT | REPLY |   

ガク  

Tatsuroさんへ

Tatsuroさんはじめまして〜
こんにちはコメントありがとうございます。
同じ男性だなんて僕も嬉しいです。
僕も初めはヴィッキー一人だったのにあれよあれよと
増えて行きました。ブライスの増殖スピードは恐ろしいですね。笑
お子さんにはどの子をプレゼントなされたのですか?
ブログが出来ましたら是非教えて下さいね。
楽しみにしております。
写真はまだまだ僕も勉強中です、やっぱりカメラを一眼レフ
に買い換えたいですが、どれを買ったらいいかわからないのが難点です。笑
これからもどうかよろしくお願いします。

2014/10/10 (Fri) 20:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment