Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

06
2014  07:00:00

子供の頃からずーっと 〜ビアンカパール開封(1)〜



画像をクリックすると大きな画像になります。



「ブラマニ」でもやっと2014年秋のスペシャルドール
『ビアンカパール』の開封始まります。



箱の中からも彼女の
美しさが溢れ出てますね。



箱は以外にあっさりしていますね。



上・下部分は
水色と薄い黄色のストライプに
お花いっぱい。 



箱の左右の面は、幸せのベルが。。。



『子供の頃から、この日のことを夢にみてきたの。
私のことを愛してくれるステキな誰かと出会い、純白のドレスに身を包み、
教会のバージンロードを歩くの。
そしてヴェールを上げ、愛する人の瞳を見つめながら、
一生を共に生きていくと誓います。
愛に包まれる特別な一日、それが私の夢のウェディング。』



箱の中身は水色に花模様。



真っ直ぐな瞳が本当に綺麗ですね。



イヤリング、ネックレス、ヴェール




帽子、グローブ、靴。



スタンド。



ドレス。



いつも以上に手の凝ったOF。
本当にスペシャルな子ですね。

À suivre
.
.
.
まだまだ、続きます。

ブログ村のランキング本当に感謝しております。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
コメントのお返事、本当にすいません。
遅くなっても絶対させて頂きますので
もうちょっとだけお待ち下さいね。

 no.73 Bianca Pearl

6 Comments

尚花  

こんにちは~。^^

ビアンカさんやっと開封ですね^^
いつも以上にすごくかわいい、というかうつくしい子ですね~。^^
OFもすごく凝っていますね。
ラストキスさんと同じくらいにすてきな花嫁さんですね。
開封レポ続き愉しみにしています。

2014/10/06 (Mon) 12:26 | EDIT | REPLY |   

ヨネ  

ビアンカさんの髪が好きです。なんか儚くて・・・すてき♥

そうですか、早くmomokoさんを見たいです。
私もブライスを今日一日見ていました。
・・・・。
なんか、rurukoお迎えしてからちょっと変なんです。
momokoの赤い靴が欲しい・・・。欲しい・・・。今、この子が激欲しいです。

2014/10/07 (Tue) 02:48 | EDIT | REPLY |   

うさこ  

はじめまして。
いつも読み逃げですみません。。楽しく拝見させていただいていました。

私もビアンカさんをお迎えしたのですが、中の箱を捨ててしまってから、ネックレスがないことに気がつきました。
自分のうっかりミスで、見落としてしまったのかと悲しんでいましたが、この開封レポを読ませていただいて、この場所には何もついていなかった…と確信することが出来ました。

それで、タカラトミーさんに連絡をして説明しましたら、すぐに、ネックレスだけ送ってもらうことが出来ました。

とても丁寧な開封レポのおかげです。
どうもありがとうございました。。

2014/10/08 (Wed) 18:12 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花さんへ

尚花さんこんにちはー
ビアンカ開封レポどんどん進行中です。
思いがけない難もちょっとあったのですがそれも許容範囲。笑
ブライスのお迎えには大分慣れました。
ラスキスさんがいれば一緒に並べられるのでしょうが。。。

2014/10/09 (Thu) 05:53 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ヨネさんへ

ヨネさんこんにちはー
ビアンカフィルターを通すとより儚く綺麗になりますね。
凄く気に入っています。

僕も最近またmomokoお迎えしちゃいましたよ。
次はrurukoです。笑

2014/10/09 (Thu) 05:55 | EDIT | REPLY |   

ガク  

うさこさんへ

うさこさんこんにちはー初めまして!!
コメントありがとうございます。
箱の中のネックレス、かなり目立つので
間違って捨ててしまう事って少ないと思いますよ。
なのできっと工場の段階で入れ忘れてしまったのでしょうね
でも無事タカトミさんに在庫があって良かったですね。
これからも気楽にコメント下さいね。

2014/10/09 (Thu) 05:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment