Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

02
2014  06:50:41

ロザリンペルレ〜Grandma series(1)〜



* * * * * *

A Cheek Time Dress for Summer
〜 Grandma series 〜

~画像をそれぞれクリックすると大きな画像になります。~


ヤマケイさんのおばーちゃんシリーズから、



『夏のチークタイムドレス』です。



まるで往年のハリウッド女優みたい。



カンサマ嬢ほんとうにお美しい。。。



ブライスの印象が180度変わって
しまう程の気品溢れるこのドレス。

今迄、気が付かなかったこの子の
魅力をこんなにも引き出す。。。

それが作家さんのOFと言うものなのでしょうね。

詳しくは次回のレポで。

À suivre








ブログ村のランキング本当に感謝しております。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
今、職場がゴタゴタしておりまして
なかなかブログに集中出来ないのですが
出来るだけ頑張って更新しますので
どうか宜しくお願いします。

 no.71 Country Summer

0 Comments

Leave a comment