Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

01
2014  07:00:00

9月の花嫁到着。



画像をクリックすると大きな画像になります。


わーい!!うちにもやっとスペシャルな花嫁。
『ビアンカ・パール』嬢届きました。

いつものことなのですが公式さんのさり気ない
お心遣い本当に感謝いたします。



やっぱりスペシャルなだけあって
箱もアニバ並の大きさ。
カートン『no.732』、この子の
製造数って何体なのでしょうね?少なくとも
1500体はありそうですよね。



箱から早速、出してあげると正面ブルー
の瞳がちょっと怖いですね。笑



いつものようにビニール梱包。
前のぺらぺらの紙も懐かしいですね。



おーっ!!流石、マット肌ですね、
箱入りでもわかる彼女の美しさ。



なんとなく、髪は少なめかな?
ちょっと不安でもありますが
開封楽しみです。





À suivre

ブログ村のランキング本当に感謝しております。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 no.73 Bianca Pearl

0 Comments

Leave a comment