Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

29
2014  07:59:39

憂鬱なラブミー 〜ヤマケイさんのthank you ドレス〜


* * * * * *

~画像をそれぞれクリックすると大きな画像になります。~



今日も先週に引き続きまたまた
『Rosalynn perle』ヤマケイさん
のドレスに身を包んだラブミーさん。



シンプリーと言えども
なかなかあなどれない子。



ちょっと不機嫌そうなクールビューティ
が彼女の持ち味だったりしますよね。



ヤマケイさんの作られるドレスは背中が下迄
開くので本当にお着替えさせ易いだけではなく



この様にプルリングが引っかけ易くなって
おり写真を撮る時に写らなくて便利なんですよ。



お迎えしやすい価格の『Thank you』シリーズ
と言ってもこの様にタグ迄しっかり着いております。



このドレス軽やかなのに細部迄本当に丁寧に
作り込まれていて本当に感心してしまいます。



まだまだ、ヤマケイさんのドレスレポ続きますよ。

次は『おばあちゃん』シリーズです。

*
*
*

À suivre

ブログ村のランキング本当に感謝しております。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
今週一週間も頑張りましょうね。

 no.47 Simply Love Me

2 Comments

えり  

シンプリーラブミーさん、なんだかんだ言って、控えめな綺麗な子ですよね。
髪の色が好きです。
わたしも今、服難民なんですよね~(結構切ない)

んんん!この縫い目は やっぱりロックミシンですね。
綺麗にかがってある。
リボンを両サイドに二つ付けるなんて思いもつかないなー。(想像力不豊)

ネオブライスから外れてミディに行ってrurukoに行ってまたネオブライス・・・。
と何に一体振り回されてる?!私です。
結局「癒し」が欲しいのかなぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~

2014/09/30 (Tue) 01:35 | EDIT | REPLY |   

ガク  

えりさんへ

えりさんいつもいつもコメントありがとうございます。
ラブミー何気に美人で扱いやすいいい子ですよ。
双子のディライトもお勧めです。
ヤマケイさんのOFっていつも丁寧な作りで凄く可愛いですよね
僕にも作れる様になればいいのですが一生かかっても無理な気がします。笑
なのでネットショップで頑張ってお迎えさせて頂いています。
Rurukoお迎えしようかな〜って思ったらまたmomokoお迎えしちゃいました。笑

2014/10/07 (Tue) 01:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment