Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

26
2014  07:00:00

虹を超えて。 - ユリーカ開封 (4)-



* * * * * *

ユリーカ開封 -(4)-

画像をクリックすると大きな画像になります。


今日はまたまたユリーカの開封レポ。



公式の画像にもあった三つ編みお下げ
スタイルにもトライしてみました。



僕はただの三つ編みだと思っていたあの
スタイルが編み込みだと知りませんでした。
なのでネットで編み込みの仕方をまなんで
トライしてみたのですがやっぱり難しいですね。



ヘアーアレンジももっと簡単に綺麗に
出来る様になりたいですね〜。



この様にお下げスタイルになると彼女
もまた印象が変わりますね。



この子お着替えさせたらきっとガラっと
印象が変わる気がします。。。

どんなOFを着せようかな〜

開封レポ(5)に続きます。。。

* * * * * *
ブログ村のランキング本当に感謝しております。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 no.72 Didee Eureka

2 Comments

ルヅキラン  

お下げにした方が可愛さが引き立つような気がします。
公式の画像を見ただけでは、編み込みにしていたとは気づきませんでした。
ガクさん、研究熱心ですね。
これからもヘアアレンジ、頑張って挑戦して下さいね。

2014/09/27 (Sat) 01:21 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ルヅキさんへ

ルヅキさんこんにちは〜
僕も彼女は編み込んだ方が可愛さがアップするなー
って感じました。なのでしばらくこのままにしてます。笑
YouTube を見ながら練習したのですがやはり難しかったです。
もっと綺麗に編み込めるようになりたいです。

2014/10/07 (Tue) 01:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment