Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

23
2014  07:00:00

魔法の国へ - ユリーカ開封 -(3)



* * * * * *

ユリーカ開封 -(3)-


画像をクリックすると大きな画像になります。


巷ではもうすでに「ビアンカ・パール」の開封
レポで盛り上がっておりますがうちではまだまだ
ユリーカで行かせて頂きます。笑



ネオブライス版『オズの魔法使い』ドロシー
だけあって可愛さはピカっ一ですね!!



レースの縁取りに編み上げリボン、バラの飾り迄
着いたロマンチックなヘッドドレス。



ピンクのバスケットの中には
可愛いクッションの愛犬のトトが。。。

妙に愛嬌タップリで好感度◎。
この仕様でもっと他の動物が欲しいです。



白いソックスに赤いストラップシューズ。
半透明でラメ入りでちょっと豪華です。



ヘアーカラーはダークブラウンで強めの
ポーマが掛かっておりますが公式のお写真
よりは若干ゆるめで、いつものゆるゆる
パーマの若干強め程度でしょうか?



髪の量は多くも少なくも無く普通。
もうちょっと気持ち多いと良かったかな?
先月のカンサマ嬢が異常な位の多毛だった
のでそれと比べちゃうと見劣りします。



なんかこの子の発売時期にビアンカの抽選が
あったりミクの発表があったりイマイチ影の
薄い感じ、開封レポも少なめだった気がします。

でも普通に可愛い優良ブライスですよ。

開封レポ(4)に続きます。。。

* * * * * *
ブログ村のランキング本当に感謝しております。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
コメントのお返事遅れがちですいません。

 no.72 Didee Eureka

4 Comments

passionpiano  

ユリーカさん

ガクさん。大活躍ですね。ユリーカさんの開封楽しみにしていました。不思議と画像で見ると私のユリーカとは違うキャラクターに見えます!薔薇の柄が目に入ったので花の名前は野薔薇にしたのですが夢見るお姫様系です。そのうち着物で全く違うキャラを引き出そうかと思っでいます。今は三つ編みにしてそのまま❗️やっとゼノさんを変身させるのです。ガクさんはビアンカさんがとっても楽しみですね〜とても美しい子の気がします。私は見せて頂くだけですが期待にワクワクしています。😻

2014/09/23 (Tue) 11:41 | EDIT | REPLY |   

えり  

頭の薔薇の部分と足元がとっても可愛い♪
前髪たっぷり!!で可愛いです。

最近別のドールに興味が湧いています。
でも興味の湧くドールって意外とブライスより高くって。
rurukoは当たりでしたね~←シツコイ。
たまには他のドールに目を向けるのもいろいろ発見がある私です(^w^)

2014/09/24 (Wed) 01:56 | EDIT | REPLY |   

ガク  

passionpianoさんへ

passionpianoさんこんにちは!!
うちのユリーカもなかなか大変な子でした。
どうやって撮ったらいいのか試行錯誤して。。。
ばちっと一回で撮り終わる事、何度も撮り直す子
と開封レポの相性っていろいろあるのですが
やはり何度もやっていてもなかなか慣れないもの
ですね。それだけ一体一体のブライスの個性が
違っているって事なのでしょうね。。。
それがブライスが増えて行ってしまう所以でしょうか?笑
ビアンカ、僕も到着が楽しみです!!
明日くらいかな?

2014/09/30 (Tue) 05:28 | EDIT | REPLY |   

ガク  

えりさんへ

えりさんこんにちはー
そうですね、ユリーカ普通にカワイさ満載の子ですね。
でももうちょっと髪の量があったら良かったかな。
でも初めの一体にするには安定の品質で夏のカンサマ
につぐ扱い易さですよ。

ruruko。。。僕も早く一人お迎えしたいです。

2014/09/30 (Tue) 05:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment