Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

24
2014  07:00:00

ドロシーの次は赤ずきん『スコッティマム』。



* * * * * *

11月っ子『スコッティマム』。



画像をクリックすると大きな画像になります。

まだ期待大の今月の子『ビアンカパール』
も到着していないのですが先週末、
既に11月の新作っ子『スコッティマム』
のイラストが発表になりました。



イラストをみるだけでもなんか凝っているのが
わかるし、それも中々出さない『金髪っ子』。
並々ならぬ力の入れようを感じますよね。笑



驚いた事にこの子の価格16800円!!
先日発売されたユリーカは14800円、
夏のカンサマ嬢なんて13800円でした。
この値上げ分がこの子の凝り部分なんでしょうね。



僕個人の意見なのですが値段据え置きでどんどん
簡素な使い廻しのしにくいOFが付くより少々値段
が上がってもしっかりOFが付く方がいいです。

日本のお友達が渋谷の「ジュニームーン」まで
この子を見に行ったそうで色々教えてくれました。



凄く完成度が高かったそうですよ。
イラストに描かれているオオカミと
赤ずきんちゃんはプリントかと思って
いたらアップリケだったそうです。



ドレスの生地や作りも凝っていて
可愛かったそうです。
本当に最終が楽しみですよね。




前髪のあるブロンドもやっぱり
凄く惹かれる部分ですね。
イラストではこのユニラブ2号より
かなり長い髪なので薄毛じゃ無いこと
を祈るのみ。。。

『ビアンカ』に『カデンス』に
『カーリー』に『マム』、それに『ミク』。

こんなに可愛い子ばっかり発売されちゃ12月っ子
も否が応でもなく期待してしまいますよね。

久しぶりにラディエンス+版シンプリーなんか
きちゃったら嬉しいのにな〜。

À suivre

.
.
.


ブログ村のランキング本当に感謝しております。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
いつも、応援ありがとうございます。

 no.60 University of Love 2号

4 Comments

えり  

ガクさんのユニラブ可愛いです!!前髪も可愛い♪
うちに来たオスキーは前髪が・・・残念でしたよ↓↓↓
それ以外は、ふわんふわんの金髪でとっても可愛いのに・・・。

ユニラブより、ゆるゆるウェーブっぽいですね。マムさん。
・・・最近、お洋服の技術が↑↑↑だいぶ向上してきたような。^^。
いやー、大事な事ですよね。

スッゴク可愛い子って期待してるんですけどー。。。

前髪が心配でまだ手を出せずにいます^^;

2014/09/25 (Thu) 01:02 | EDIT | REPLY |   

ルヅキラン  

気になったので見てきました~。
去年のミシャが刺繍が得意と言う設定でありながら、プリントだったことに比べれば、スコッティマムは、プリントじゃなかった!
ランデヴーシュシュやジェントルリバーほど凝ってないけど、とりあえずアップリケでした。
(フェルトじゃなかったけど…。)
ワンピースとエプロンドレスが別々って言うのは久しぶりじゃないですか?
ミシャは一枚仕立て(ワンピ)でしたから…。
赤いチェックのフード付きマントは着せていなかったけど、思ったほどペラペラな感じはしなかったな…。
ところでガクさんのユニラブさんのOFは凝ってますね~。
そうそう、今日の公式によると、カーリーブルーベイブの最終画像少し遅れるそうです…。

2014/09/25 (Thu) 22:26 | EDIT | REPLY |   

ガク  

えりさんへ

えりさんこんにちはー
オスキー御迎えしたのですね。
ミディは本当に当たり外れがありそうですね。

今日はカーリーベイブの最終がでましたが
次はマムの最終本当に楽しみですね。
どんな凝ったOFなのでしょうね。

2014/10/03 (Fri) 05:35 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ルヅキさんへ

ルヅキさんこんにちはー
マムご覧になられて来たのですね。
かなり出来が良かったようですが僕も最終が楽しみです。
OFの凝った部分に定価の値上がりがみえるのであれば
文句ないですよね、OFだけではなくて本体の品質も向上
していたら嬉しいですね。
今日はベイブの最終でましたね。
思っていた以上に濃いメイクでちょっとびっくりしました。笑

2014/10/03 (Fri) 05:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment