Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

22
2014  07:00:00

 Thank you 〜 Rosalynn perle 〜



* * * * * *

〜 Thank you 〜
Rosalynn perle

~画像をそれぞれクリックすると大きな画像になります。~


ヤマケイさんのお店Rosalynn perle
毎年恒例の「Thank you」シリーズ。

いつもです指をくわえて見ていたネットショップ
今回は運良くお迎え出来ました。



こんなに素敵なドレスが3900円だったんですよ。
このピンクの他にグレー、ブルー三色あり
どれにしようか悩みに悩んで。。。



絶対今迄の僕だったら選ばないであろう
この乙女チックなピンクをチョイス。
このお色をチョイスして良かった〜



本当は三色全部お迎えしたかったのを
グっと堪えてこの一色のみ、
届いてみて大後悔の嵐。
三色セットにしておくんだった〜。涙



だって、こんなに、こんなにも可愛いですよ〜
この腰元のリボンは「Rosalynn perle」の
オリジナルカラーだそうですよ。



シルクコットンのガーリーなエプロンドレス。
ヤマケイさんの感謝の気持ちがいっぱいつまったドレス。



僕をはじめ沢山のヤマケイさんのファン方々が
きっと逆に日頃の感謝の気持ちで一杯ですよ。

本当にいつもこんな可愛いOFをブライスファンの為に
世に送り出してくださってありがとうございます。
どうかこれからもお体には十分に気を付けて
素敵な作品を僕達の為に創り続けてくださいね。

これからも応援しております。。。

Thank you ...

ブログ村のランキング本当に感謝しております。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
いつも『ブラマニ』を応援してくださる皆様へも
Thank you ... です。

 Yamakei-san OF

2 Comments

えり  

お洋服にハマる気持ちが分かってきました!!。
わたしも一応、作れるんですけど・・・着せにくい(ーー;)
こういうの作れる人、本当に尊敬します。
小さな小物も嬉しいですね^^。
わたしもこの冬はブラちゃん連れて遊びたいです♪

2014/09/22 (Mon) 11:38 | EDIT | REPLY |   

ガク  

えりさんへ

えりさんこんにちはー
人形本体が増えていくとどうしても
次に目が行ってしまうのはOFですよね。
本当にヤマケイさんのように次から次ぎへ
とこんな素敵な作品を作り出す魔法の手と
センスがあったら素敵でしょうね。

2014/09/30 (Tue) 05:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment