Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

20
2014  12:00:00

『DollyJapan vol.2』届きました。



〜 DollyJapan vol.2届きました。〜


画像をクリックすると大きな画像になります。



わーい、わーい‼︎
やっと念願のドリジャパvol.2がフランス迄届きました。
長かったです。
記事を書かせて頂いたのが6月だったのですが
この数ヶ月、本の完成の為に編集の皆さん本当にお疲れ様でした。



本の他にも凄く質感が良い高級印刷が施されている
絵葉書と切って1/6ミニ本になるしおり迄一緒に
頂いちゃいました。早速切って作ってうちのブラ達に
『ドリジャパ』読ませてあげます。笑



肝心の本なのですが明るくて陽気な感じのvol.1とは
打って変わってvol.2はめちゃくちゃダークでカッコ良い!!
まるで海外で売っている雑誌や洋書の様な佇まいです。




まだじっくり読んで居ないのですが
真っ先に目がいったのがこの
イギリスのフォトグラファーLauraさんのページ。
凄くシュールでお洒落で素敵でした。



そしてこの峯不二子momokoの美しさにうっとり。笑
vol.1のmomokoも良かったけど今回もビックリしました。
momokoって化けますね。笑

ブライスも良いけどやっぱりmomokoもいいな〜

* * * * * *

このDollyJapan vol.2には今回も
「ブラマニ」出張版を掲載して頂いております。
書店で見かけたら是非手にとって見てみてくださいね。
できましたらご購入、宜しくお願いします。笑

実は今回「ブラマニ」出張版の他にも
記事を手伝わせて頂きました。。。
ただ翻訳しただけなのですが。。。
機会がありましたらご覧になってみてくださいね。

既にご購入くださった皆さん本当にありがとうございます。



あと、何故かこの様な包みも一緒に同封されて来ました。

Rosalynn Perle ? 。。。!?!

え〜〜〜っ!?!



中からなんと、ヤマケイさんのミディ用ドレスが。。。

な、なんと編集長がご自分のミディ用に購入された時に
一緒に僕の分までお土産に買ってくださったそうです。
それも家にミディが二人いるのをご存知で、尚且つ持って
居なかったお色の方をしっかり選んでくださったそうです。

編集長、おろされない限り次号も120%、
いや200%で頑張らせて頂きます。笑


ブログ村のランキング本当に感謝しております。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
二足のソックスまで。。。感涙
vol.3 の準備がすぐ始まりますね、
編集の皆さん、また頑張ってくださいね。

 Dolly Japan

8 Comments

尚花  

こんにちは~。^^

ドリジャパ2わたしも読んできました^^
ガクさんのページがすごく多くてうれしくなっちゃいました^^
わたしの知らないフランスの風景がたくさんあって魅了されちゃいました(〃∇〃)ゞ

そしてガクさんのところにはうれしいおまけや、ヤマケイさんのワンピースうれしいですね^^
編集長さん、お優しいです^^

2014/09/20 (Sat) 19:47 | EDIT | REPLY |   

えり  

掲載、おめでとうございます(*^_^*)
私も何か掲載したいです 笑

これからはガクさん、ブライスのファンというかプロデュースする形として最前線に立つんですね。
ブライス、お迎えし続けなければ・・・笑。(と、言うかブライスって不思議と勝手に増えますけどね)

rurukoお迎えしてからブライス依存症がちょっと治ったかな?って気がします。
今度、是非rurukoを・・・笑

2014/09/20 (Sat) 23:18 | EDIT | REPLY |   

エーデルワイス  

キラキラ缶バッチ

ガクさん情報のお陰でGETできました♡
そして、ガクさんが翻訳されたというページ、
分かりましたよー!
うふふ、意外なページですねっ☆
ブラマニのマルシェ記事ももちろんですし、
すべて本当にとても興味深い素敵な記事ばかりでした♪
これからのガクさんのご活躍を
心から応援しております!!!

2014/09/21 (Sun) 03:33 | EDIT | REPLY |   

マドレーヌ  

乗り遅れていますが、私も購入しました。
ガクさんの記事が、増量されててうれし~
蚤の市、楽しそうですね。
行ってみたいなと、
親子で楽しく見せていただきました~

2014/09/21 (Sun) 23:06 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花 さんへ

尚花さんコメントありがとうございますー
ドリジャパ2読んできてくださったのですね
わざわざ、ありがとうございます。
今回のブラマニ増量中でしたでしょ?笑
次号はまたいつもの1ページに戻ります。
そうなのですー編集長にご褒美でヤマケイさん
のドレス頂いちゃいました。
編集長はいつも面白く、優し導いてもらってます。
感謝感謝です。

2014/09/24 (Wed) 19:13 | EDIT | REPLY |   

ガク  

えりさんへ

えりさんこんにちはー
ありがたいことに第二回目も掲載していただけました。
でもやはりアンケート次第だと思うのでいつまで続けられるか。。。笑

いえいえ、僕はただの一人のブライスファンとして影ながら
ブライスを応援するだけですのでプロデュースすることはないですよ。
大好きなブライスの人気が末永く続くように。。。笑
でもいつか自分だけのブライスをカスタマーさんに作って頂けたら
伝統的なフランスの衣装を着たクラッシックな子か、今時のパリジャン
リアルクローズの女の子のブライスを作っても貰いたいです。
夢は膨らみますね。

僕もruruko欲しいですー

2014/09/24 (Wed) 19:20 | EDIT | REPLY |   

ガク  

エーデルワイス さんへ

エーデルワイスさんこんにちはー
ははは、見つけてくださいましたか?笑
あのページはフランス人の友達がインタビュー
をして僕が記事に訳しただけなんのですよ。
まったく知識のない分野の人形なので色々勉強になりました。
ブラマニのページも増量していただけてありがたかったです。
好きなように書いてくださいとおっしゃっていただけて本当に
編集長には感謝しております。
次回はどうなるのでしょうか?
打ち切りもありえます!!笑
でも出来る限り頑張りますね。
本当に雑誌購入してくださってありがとうございます。

2014/09/24 (Wed) 19:23 | EDIT | REPLY |   

ガク  

マドレーヌ さんへ

マドレーヌ さんこんにちはー
VOL2購入してくださったのですね!!
ありがとうございますー
増刊号ブラマニ大ボリュームになってしまって。。。笑
次回は元に戻るはずですのでお楽しみに~

2014/09/24 (Wed) 19:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment