Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

19
2014  07:00:00

『カデンス・マジョレット』最終来ましたね。



* * * * * *

〜 『カデンス・マジョレット』最終。〜

~画像をそれぞれクリックすると大きな画像になります。~


公式についに10月の白髪の君、
『カデンス・マジョレット』の最終画像が来ましたね。



実は公式のモバイルに先に来て登録してないと
画像が見れなかったのですが『Twitter』では
一部見る事が出来るのですね。

やっぱり『Twitter』に登録して良かったです。
そうそう、沢山のみなさんにフォローして頂けて
本当に嬉しく思っております。
ありがとうございます。



10月の白髪の君は想像していた以上に
ナチャラルで可愛い子でビックリしました。

もうちょっとチークが濃ければもっと文句ナシ。笑



インパクト大のオフホワイトの髪に
ちょっとハードなミリタリー帽、
それにめちゃめちゃガーリーなワンピ。
今時のアイドルっぽいOFで高感度大ですね。



それになんか今回のOF、写真からも
ちょっと期待出来そうな質感。。。
マーゴちっくな黒のストラップシューズ
も使い勝手が良くて便利ですよね。

なんか久しぶりに気合いを感じる
普通っ子が来て嬉しいですね。

まだビアンカも到着してないので
カデンスは暫くお預け、
今年の秋のブラ達はなんかみな
良い子達ばかりの予感。。。

ブライスファンとしては嬉しい限りです。

À suivre

.
.
.

ブログ村のランキング本当に感謝しております。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
これからも自分に出来る範囲で頑張って
まいりますので宜しくお願いいたします。

  no.10 Kiss Me True

4 Comments

えり  

嬉しい悲鳴ですね。私の財布も悲鳴をあげてます。
どうも、rurukoがかわいらしくて(子供の設定だから)手放せないんですよね~。
カーリーブルーさんはいったいどんな子なんでしょうね?
”カーリー”ってところがどれくらいのカーリーなのか気になるとこです。
でも、半透明艶肌ってだけでテンションあがりますよね。
11月の子、去年もロイソリが出て2体くらい新しい子いた?気がするから・・・
あと2人くらいですかねぇ・・・ネオ。
ブライス歴で暦を数えている私って・・・

2014/09/19 (Fri) 08:10 | EDIT | REPLY |   

ルヅキラン  

ガクさん今日は~。
前回のキスミーさんの写真も良かったですが、今回は緑を垂らしたことで、より生き生きとした写真になって凄く素敵です。
特に開封記事のキスミーさんとは、別人に思えるくらい命が吹き込まれた感じがします。
100名フォロー突破おめでとうございます。
来週末はいよいよビアンカ発売ですね!
季節は秋ですが、熱い週末になりそうです。
ガクさんの所にはいつ頃届くのかな~?
楽しみですね!!

2014/09/20 (Sat) 03:08 | EDIT | REPLY |   

ガク  

えりさんへ

えりさんこんにちはー
RURUKOやっぱり可愛いのですねー
いいなーいいなー来月発売の子を試しに
お迎えしてみようかとも思っているのですが悩み中です。笑
カーリーさんはまだ最終がでていないのでなんともいえない
のですが中国のトップショップさんの予約時は3,4分で完売
二度目の予約時も一瞬でしたよ。笑
今年は十一月のマムまででたので十二月っ子か運がよければ
もう一人くらいでしょうかね? 

2014/09/24 (Wed) 19:06 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ルヅキさんへ

ルヅキさーんこんにちは。
今回のキスミーの写真僕も気に入っています。
ほんとうですよねー
ただ単に緑をちょっと足しただけなのにこの変化。。。
写真はいつも新しい驚きがあって面白いです。
ツイッターついに100人超えましたー
変なRTしちゃったり。。。笑
ブログとは違って色々あって大変ですが反応がダイレクト
で凄く新鮮ですね。ゆっくりマイペールでブログと両立
出来たらいいなーって思ってます。
ビアンカそろそろですねー土曜日発売なので発送はやっぱり
10月になってしまうのでしょうか?長いなー。笑

2014/09/24 (Wed) 19:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment