Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

17
2014  07:46:35

過ぎゆく夏のマリーナ。



* * * * * *
~画像をそれぞれクリックすると大きな画像になります。~



昨日の『Twitter』の記事には沢山の拍手や
コメントありがとうございました。



それに、沢山の方々から「フォロー」
までして頂けて感謝の気持ちで一杯です。



このブログ共々、Twitterの方も頑張って
参りますのでどうか宜しくお願いいたします。



毎日の生活の中で書きたいこと、
綴りたい事が沢山あります。



でも限られた時間のなかで僕に
出来る事はほんの少しで。。。



そんな、僕のお人形ライフを少しでも
このブログを読んでくださる皆さん



Twitterを覗いて下さる皆さんと共有できたら
いいなーと思っております。

こんな僕ですがどうかこれからも
宜しくお願いいたします。。。

À suivre ...


ブログ村のランキング本当に感謝しております。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 no.57 HI!-HO! Marine

6 Comments

マドレーヌ  

ハイホーさん、かわいい
海が似合いますね。さすがですっ

誰にとっても、いち日は24時間。
どうか、無理なさらないでくださいね。
ガクさんのブログ、とても楽しみにしているから。
ファンは、
できれば、ず~っと長く見ていたいのです。

2014/09/17 (Wed) 10:45 | EDIT | REPLY |   

尚花  

こんにちは~。^^

ハイホーさんのマリンスタイルがかわいいですね^^
まさにマリーナってかんじです^^
きらきら輝いています^^

Twitterもはじめてうれしいのですが、ガクさん無理だけはしないでくださいね。
愉しんでやれるといいですよね^^

2014/09/17 (Wed) 22:35 | EDIT | REPLY |   

花香房るる  

はじめまして、いつも楽しくブログを拝見させていただいてます(^.^)
ブライス初心者で、初めてお迎えしたのはカントリーサマーです。
ガクさんのご意見をかなり参考にさせて頂き、
結果、その愛らしさに大満足しております♪

twitterも楽しみにしてます!
これからもよろしくお願いします(^・^)

※熊本在住です。ZAPさんも昔、ちょっとだけお知り合いです。
思わぬ所で目にして、懐かしくなりました・・・。

2014/09/18 (Thu) 15:49 | EDIT | REPLY |   

ガク  

マドレーヌさんへ

マドレーヌさんこんにちはー
流石ハイホーやっぱり海が似合いますよね。

おっしゃるように一日は24時間しかないんですよね。
もうやりたい事、やらないといけない事が多すぎてやっぱり
24時間じゃたりませ〜ん。笑
頑張ってTwitter、ブログ頑張りますね。

2014/09/23 (Tue) 02:59 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花さんへ

尚花さんこんにちはー
やっぱり夏はハイホーですよね。
外撮りには彼女のようなショートヘアーが
扱い易くていいです。実は後一人夏撮りした
子がいるので出来ればお披露目したいな。

Twitter。。。はまるとブログ以上に怖いですね。笑

2014/09/23 (Tue) 03:14 | EDIT | REPLY |   

ガク  

花香房るるさんへ

花香房るるさんはじめまして〜
素敵なコメントありがとうございます。
カンサマさん本当に良かったですよね?
髪もさらさら、ツヤツヤ、量も多かったですよね。
僕もいまでも凄い子だと思います、大満足です!!
可愛がってますよ。
Twitter も出来るだけ頑張りますね。

ZAPさんご存知なのですね、世界は狭いですね。笑

2014/09/23 (Tue) 03:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment