Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

15
2014  06:00:00

ヤマケイさんの『ブロカント』と『ドールショー41秋』。



* * * * * *

今日は待ちに待った『ドールショー41秋』ですね。
みなさん思いっきり楽しんで来てくださいね。

ブログやTwitterでの会場のレポ楽しみにしております。

出張版「ブラマニ」を書かせて頂いた
『Dolly Japan』vol.2なのですがドールショウ内
ホビージャパンブーでも購入可能です。

ご購入頂いた方々には先着で素敵なプレゼントも
あるそうですので是非ドールショーのお土産に一冊!!笑

* * * * * *

今回のDolly Japanの記事に『Rosalynn perle』
ヤマケイさんのこの素敵なドレス『ブロカントセット』
を使わせて頂いたのですが。。。

な、なんと雑誌掲載記念として9月のネットショップ
及び店頭販売で再販してくださるそうですよ。

前回の販売で買い逃してしまったやまけいさんの
ファンの方々、是非頑張ってフランスの香りが溢れる
このノスタルジックなドレスをお迎えしてくださいね。

ヤマケイさんのお店はこちらです。

本当に素敵なんですよ。。。



画像をクリックすると大きな画像になります。

残念なことにドールショーに行かれない方

『Dolly Japan vol.2』はお近くの書店、
もしくは
各ネット書店さんで購入出来ますよ。

http://hobbyjapan.hondana.jp

もしくは



こちらで。。。

* * * * * *

Dolly Japan 編集部の皆さん
『ドールショー41秋』頑張ってくださいね。

遠くの空の下から応援しております!!

"bon courage !!"

ブログ村のランキング本当に感謝しております。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 Dolly Japan

6 Comments

ルヅキラン  

ガクさん、今日は~。
白と茶系と紫のコントラストが綺麗で、印象的な写真になりましたね。
ドライフラワーもイイですが、やはり生き生きとしたベルフラワーは写真に良い「気」を与えてくれているような気がします。
そう言えばドリジャパで蚤の市を紹介されていましたが、ヤマケイさんへプレゼントされていたアンティークのお品の数々もとても素敵でした。
また、ヤマケイさんと言えば8日に紹介されていたプレタポルテ達、誰が着て登場するのか楽しみです。

2014/09/15 (Mon) 23:41 | EDIT | REPLY |   

エーデルワイス  

GET!

ガクさんの情報のおかげで、
ドルショのDollyJapan Vol.2購入で
キラキラのホログラム缶バッチ&ポストカード&豆本しおり
お得に入手できました!
ありがとうござざいます♪

2014/09/16 (Tue) 00:17 | EDIT | REPLY |   

えり  

おなじ人間なのに手先がどうなっているんだろう・・・
どうしてこんなお洋服作れるんかなぁ??
どうして私は作れないんかなぁ???(TwT)
ミシンで作るとカーブが難しいし、
手縫いで作ると強度が弱くなるし。

あー神様は不公平だなー(TMT)

2014/09/16 (Tue) 00:41 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ルヅキさんへ

ルヅキさーんこんにちは-
これはドリジャパVOL2で没になった写真です、
今見るとバックがちょっと手抜きですよね。
あんなに大きな写真になるとはおもってなくて。。。笑
次回はもうちょっとだけ気をつけます。
この写真を撮ったのは四月の終わりだったので
ちょうど花の季節、やっぱり生花を加えると華やかですよね。
ヤマケイさんへのプレゼントあんなに大々的にお披露目
してくださってうれしいやら恥ずかしいやらで。。。
近い内夏のヤマケイさん作プレタップレポ第一弾始まります。
お楽しみにー

2014/09/18 (Thu) 17:28 | EDIT | REPLY |   

ガク  

エーデルワイス さんへ

エーデルワイスさんドールショーお疲れ様でした。
わざわざ行ってドリジャパ2買ってくださったのですねありがとうございます。
キラキラホロバッチ凄いじゃないですかー
僕も持ってないレア物ですよー
僕も一昨日届いたので今じっくり読んでます。
是非感想お聞かせくださいね。

2014/09/18 (Thu) 17:31 | EDIT | REPLY |   

ガク  

えりさんへ

えりさんこんにちはー
本当ですよねー僕もヤマケイさんの技術とセンスと行動力が欲しい!!笑
なんであんなに素敵なドレスを毎回毎回うみだされるのでしょうか?
最近の作品も素敵なんですが過去の作品も再販してくれないかなー
僕の目標は毎月一着うちの子達にヤマケイさんのOFを買ってあげること
お父さんはがんばりますよー笑

2014/09/18 (Thu) 17:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment