Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

14
2014  07:00:00

『初恋 』act.1 - momomani -



今日は日曜日恒例のブライスの話題ではないので
興味の無い方は読み飛ばしてくださいね。

実はmomokoの為に作ったblog『momomani』
があったのですが二本立てでblogを継続するのは
難しい事を悟りやっぱりこの『 ブラマニ』の一部
としてやって行く事にしました。

宜しくお願いしますね。

それでは久しぶりの『モモマニ』です。

* * * * * *

『初恋 』act.1 - momomani -

画像をクリックすると大きな画像になります。



うちにもご縁があってやって来てくれました。



人形服作家『Special toy box』の kororiさんデザイン。



特別な特別なmomoko、、、『初恋』。




初めてPW版『momoko』をお迎えしたのですが
こんなにも繊細な梱包で手に届くんですね。。。



実はこの『初恋』さん、僕にとって特別な子。



それを語るのはもう少し後で。。。



梱包されてきた箱の中にはこの様な
ポストカードやシールも入っておりました。
販売元の細やかな気配り、素敵ですね。

こんな素敵な子とのご縁を下さった
bさん本当にありがとうございます。

大切にさせて頂きます。。。

ブログ村のランキング本当に感謝しております。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブライスもmomokoも大好きです。

 no.3 Hatsukoi

4 Comments

尚花  

こんにちは~。^^

初恋さん、やってきたのですね~^^
わたしもご縁があれば、、とおもっているのですが^^
すごく綺麗な子ですよね^^薄眉がかわいいし、ドレスも繊細です^^
また紹介愉しみにしています^^

2014/09/14 (Sun) 10:23 | EDIT | REPLY |   

えり  

そうですね~blog二本立ては大変ですよね~。

この子の眉毛とツンとした口元が好きです☆
確か、大人気で手に入れるのも困難な子だったですね。
rurukoもこんな化粧ケースに入っていました。
エアパッキンも入っていました。
一度手に入れちゃったら手放せないくらいかわいいです~><。
思い切ってよかった?なと思いました。???
momoko、眉毛を気にして見てます。
この子の格好いい眉毛が大好きです。

2014/09/14 (Sun) 16:55 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花さんへ

尚花さんこんにちはー
初恋さんいいですよーOFも凝っているのっですが
中の子の完成度が半端なかったです。笑
凛としていてでも儚げな少女のようで。。。
大のお気に入りです。これから開封レポする予定
ですのでまた見に来てくださいね。

2014/09/18 (Thu) 17:22 | EDIT | REPLY |   

ガク  

えりさんへ

えりさんこんにちはー
そうなんですよー二本立てでブログするのはまったく
問題なかったのですが記事を書くたびにログオフ、ログイン
しないといけないのが凄く面倒で、、、やっぱりブラマニに
組み込んじゃいました。笑
どうかよろしくお願いします。
ruruko可愛いでしょうねー
いいなーいいなーまた「おやゆび姫」みたいな子がでないかなー

2014/09/18 (Thu) 17:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment