Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

13
2014  07:00:00

毎日が大冒険。ユリーカ開封 -(2)-



* * * * * *

ユリーカ開封 -(2)-


画像をクリックすると大きな画像になります。


到着してから大分経ってやっとうちでも
やっとユリーカ開封させてあげられました。



右/デフォ・ブルー。



正面/スペシャルカラーのブラウン。



左/デフォ・グリーン。



正面/デフォ・ピンク。



スタンドもクリームがかった黄色。



プルリングは普通の肌色。



バスケットにはクッション犬。。。笑
可愛いです。



開封レポ(3)に続きます。。。

* * * * * *

2014年8月22日発売
[フェイスタイプ] : ラディエンス+
[肌タイプ]: クリーム
[アイシャドウ] : ブラウン
[チーク] : ピンク
[リップ] : ピンク
[アイカラー] : ピンク(正面/デフォルト)、
ブルー(右/デフォト)
ブラウン(正面/スペシャルカラー)
グリーン(左/デフォルト)
[ヘアカラー] : ブラウン
[ピアス]: なし
[マニュキュア]: なし
[付属]: ブライス、オーバーワンピース、スカート、
ヘッドドレス、リボンのヘアゴム、シューズ、ソックス、
犬のクッション、バスケット、ショーツ、スタンド。

販売価格 14.800円(税別)

* * * * * *
ブログ村のランキング本当に感謝しております。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
これからも自分に出来る範囲で頑張って
まいりますので宜しくお願いいたします。

 no.72 Didee Eureka

6 Comments

えり  

最近の子は前髪が長めですね。(その方が可愛くて好きなんですけど)
衣装も凝ってますね。
この子もガクさんのコレクションケースに収まるのですね。
ネオブライスは、すぐに場所が無くなりますよね^^;
私はプラケースに入れて蓋を閉めてますが
それだと眺められないのですよね~~。困
だからと言って、素で出しているとオットが・・・(ーー;)

そうそう、rurukoデビュー果たしました!
でも、小さくて小さくて壊れそうで開けられません・・・。

2014/09/13 (Sat) 17:21 | EDIT | REPLY |   

黒猫のマタンゴ  

僕らのユリイカ 2

ガクさんこんばんは~(^o^)/

うちのユリーカさんプチカスタム中です。いつものコース=マット肌、眠り目、瞼エアブラシ、睫毛付け替え。o(^-^)o

連休中に撮影まで済むかな?

頑張ります。L(・o・)」


あ、ビアンカさん当選おめでとうございます。(^_^)v

前も云ってましたが… ガクさんにはブライスの女神様がついてるから大丈夫だと思ってましたよ。(*^_^*)

2014/09/14 (Sun) 08:58 | EDIT | REPLY |   

ガク  

えり さんへ

えりさんこんにちは!!
最近僕のコレクションケースもいっぱいいっぱいで
ブライスってちょっと場所を取るので直ぐ場所がなくなるのですよね。
とうとうrurukoデビューですか?
一体どの子ですか?僕も早く初rurukoお迎えしたいです。

2014/09/16 (Tue) 01:27 | EDIT | REPLY |   

ガク  

マタンゴ さんへ

マタンゴさんこんにちはー
ありがとうございます、ブライスの女神様が
微笑んでくれているといいのですが。。。
そろそろ呆れられそうです。笑
ユリーカカスタム進んでいますか
今回の開封レポななんか思った以上にうまく
進まなくてユリーカには申し訳ないです。
まだまだ続くのですが。。。
もうちょっと可愛く撮りたいです。。。
お互い頑張ってブライス道進みましょうね。笑

2014/09/16 (Tue) 01:29 | EDIT | REPLY |   

passionpiano  

ユリーカさん

ガクさん!とうとう私もお迎えしてしまいました。何となく行ったお店で出会ったので!なかなか私の住む街(神戸)ではブライスが手に入りにくくてお店で出会うのは珍しいことです。特にこんなに誰からも愛される雰囲気で髪の量もしっかりある(笑)ニューフェイスでアイカラーもいい色だし!ガクさんのブログの影響で昨年はゼノッチカさんもお迎えしてまだお着物を着せていません。デフォルトのまま箱の中から微笑んでいますよ。彼女はもみじと言う和名。ユリーカさんは何かなぁと考えています。花や植物の名で皆呼んでるのですが百合はすでにいるので困ったなぁー。あ!撫子にしようかしら。ピンクのメイクが可愛らしいし花もまだ咲いているし。これからのユリーカさんを楽しみにしています。

2014/09/17 (Wed) 17:59 | EDIT | REPLY |   

ガク  

passionpiano さんへ

passionpiano さんこんにちは!!
ユリーカお迎えよかったですね、本当に素直な可愛い子
なので扱いやすいですよ。
確かにブライスをお迎えするときお店で手にとってお迎え
できればいいのですがそれは難しいですよね。
ぜノッチカも去年の今頃でしたね、はやいですねー
僕もゼノ大好きですよ、写真移りの良い子です。
ユリーカも可愛いのですがちょっと髪のパーマがゆるいかな?
あとでお湯パーでもしてあげようと思います。

2014/09/18 (Thu) 17:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment