Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

12
2014  07:03:20

『Dolly Japan vol.2』今日発売です。



遂に今日、9月12日待ちに待った『Dolly Japan vol.2』です。

* * * * * *

ドリジャパだけで読める
「番外編ブラマニ」も載っております。

人形好きな皆さんの手に取って頂けて
少しでも読んで頂けたら嬉しいです。。。

どうか宜しくお願いいたします。

今回はかなり分厚いらしいですよ。笑


画像をクリックすると大きな画像になります。

この記事の写真と今日のトップ画像は
ドリジャパ用に撮ったのですがボツになった写真です。笑

お近くの書店、
もしくは
各ネット書店さんで購入出来ますよ。

http://hobbyjapan.hondana.jp

もしくは



こちらで。。。

* * * * * *

あと、来週月曜祝日9月15日に開催される
『ドールショー41秋』でも特別販売される様ですし
先着50名様には素敵なプレゼントもあるそうです。

ドールショーにお越しの際は是非ホビージャパン
のブースに立ち寄って僕の代わりに編集の方々を
応援して下さったら嬉しいです。

ドールショーに行かれる方は
是非楽しんで来て下さいね。

僕もいつの日か
ドールショーデビューしてみたいな〜

ブログ村のランキング本当に感謝しております。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 Dolly Japan

6 Comments

エーデルワイス  

気になります~!

フランスに住んでいらっしゃいながら
さすが、ガクさん情報ツウ過ぎます!
先着50名様に…何だでしょう!?
ネットで買おうと思いましたが、
是非ドールショウに足を運んで
Dolly Japan Vol.2を入手しようと決めました!!!

2014/09/13 (Sat) 03:07 | EDIT | REPLY |   

いお  

みましたー♪

ガクさんの記事を見るために本買いましたヾ(^▽^)ノ
今回もすごく素敵でした!!
そしてこのお洋服を着たセイディちゃんは天使みたいww
お写真もすっごくきれいでじぃーーーって見てましたww
あと蚤の市がすごくたのしかったです!!
宝物がいっぱいで見てるだけでわくわくしてきます♪
なにもつくらなくてもつい手を伸ばして買いたくなるものばっかりですね♪

2014/09/13 (Sat) 05:38 | EDIT | REPLY |   

マドレーヌ  

ガクさんちのセイディちゃん、かわいすぎ~
素敵なOFですね。
お似合いです~ (≧▽≦)
ひとつ前の、ロイソリさんが着こなしていた時とは
また違うイメージですね。
いろんな子に着せ替えてみたり、
合わせる小物を変えてみたり、
シチュエーションを変えてみたり・・・etc
たくさんの楽しみ方があって、
ますますブライスがすきになっちゃいますね♥

2014/09/14 (Sun) 23:21 | EDIT | REPLY |   

ガク  

エーデルワイスさんへ

エーデルワイスさんこんにちはー
いえいえ全然情報通じゃないのですよ
ドリジャパの編集長さんが凄く優しくていい方
なのでいろいろ教えてくださるのですよ。笑
ドールショーいかれるなんてうらやましいです!!
僕もいつか云って見たいです。

2014/09/16 (Tue) 01:19 | EDIT | REPLY |   

ガク  

いおさんへ

いおさんこんにちは!!
ドリジャパVOL2買ってくださったのですね
本当にありがとうございます。
記事はVOL1とは大分変わって増ページに
して頂いちゃいました。笑
少しでもフランスの蚤の市の雰囲気を味わって
頂けたらうれしいです。是非一度フランスに
遊びにきたら蚤の市堪能してみてくださいね。

2014/09/16 (Tue) 01:21 | EDIT | REPLY |   

ガク  

マドレーヌさんへ

マドレーヌさーん
こんにちはーヤマケイさんのOFを着たセイディめっちゃ気に入ってます。
実はこれとは別のヴァージョンも撮ってあるので今度ブログでお披露目しますね。
どっちを雑誌に載せるか迷って最終的にさっぱりバージョンになりました。笑

2014/09/16 (Tue) 01:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment