Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

11
2014  07:00:00

『ビアンカ』の抽選結果。。。



『ビアンカ』の抽選結果。。。



* * * * * *

今日、先週の5日から8日の間にあった
『ビアンカ・パール』の海外抽選の申し込み
の結果発表がありました。

10日に抽選結果が来ると言う事だったので
朝から一日中そわそわと公式さんからの
メールを待ち続けていました。

デジョネ(お昼)を食べ終わって
メールの確認、、、なし。

仕事が終わった5時にメールの確認、、、なし。

そして日本時間の夜中が過ぎてもメールの
返事は無く、これはダメだったかな?と
ちょっと諦めムードだったのですが。。。



~画像をそれぞれクリックすると大きな画像になります。~

それが夜中の2時を回った頃突然メールが。。。
「当選です、おめでとうございます!!」
とJunie Moon海外さんから連絡がありました。

今回も結果待ち迄、ドキドキしてしまいました。笑

ダメだったらダメで『ebay』などで
お世話になればいいかな位に考えていた
のですがやはり出来れば信頼できる
公式さんからお迎えが一番ですよね。

早速送金手続きもすべて済み、ビアンカ
の到着を待つだけとなりました。

一足先に当たった皆さんおめでとうございます。
当たってない方も決して諦めないでくださいね。
まだ発売前ですし、発売後もチャンスがあると思います。

受注生産にして貰えたら一番いいのですが
そう簡単に出来ないのかもしれませんね。。。


À suivre...

ブログ村のランキング本当に感謝しております。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。。。

 no.63 Royal Soliloquy

8 Comments

ガッツ  

ガクさん、ご無沙汰~。
当選おめでと~!
まずはこれで一安心。。。
もし、外れていたら
国内在住同郷者として、
今日の池袋西武抽選会に
ダメもとで行ってみるか~と
思っていたところだったからさ。。。
こちらもかなり涼しくなって来て
油断してると体調を崩しそう。
ガクさんも風邪ひかない様に気をつけて!!

2014/09/11 (Thu) 09:40 | EDIT | REPLY |   

尚花  

ガクさん、おめでとうございます。!^^
公式さんからだと安心できますよね^^
今回は結構予約するのが大変だったみたいです。^^;なのでみなさんのところで見せてもらおうかな、とおもっています^^
受注生産できたらすごくいいのですけれどね^^;

でも改めておめでとうございます^^

2014/09/11 (Thu) 20:40 | EDIT | REPLY |   

えり  

凄いですね~!強運の持ち主さんです。
(参戦していないけど・・・)
ヤフオク!では2倍の値段。高。

ebayで私も買おうと思ったことあるんですよ。
でも英語がちんぷんかんぷんで、まずそこから無理でした。

それより初音ミクDDが本気で欲しいのですが・・・^^;
そこまで行ったらヤバイですかねぇ。

2014/09/11 (Thu) 21:57 | EDIT | REPLY |   

マドレーヌ  

ガクさん、当選おめでとうございます~
とっても、とっても楽しみですよね~♪
うちにも、来てくれる予定なのですが、
うちのこは、お預けなので、
ガクさんのとこのレポを心待ちにしてます。

2014/09/11 (Thu) 23:54 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ガッツさんへ

ガッツさんおひさしぶりです!!
ってメールではいつもお話しておりますが。。。笑
心配かけました!!でも無事あたりましたよー
めちゃくちゃうれしかったですがそれ以上に
ガッツさんの暖かいお気持ちがもっとうれしかったです。
もし外れていたらご無理をいって池袋の抽選行ってもらった
とおもいます。。。ありがとうございます。
そちらこそ秋の気配が強まる頃、、、
体調には十分気をつけてくださいね。

2014/09/16 (Tue) 01:08 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花 さんへ

尚花さんこんにちはー
やっぱり限定ものをお迎えするのであれば
公式さんしかないですよね。
普通のブラであればトップショップさんを
応援する意味で公式以外のお店が良いとは
思うのですが。。。
今回のビアンカ凄い人気だったようですね
なんかアニバ以上だった気がします。
無事に到着するまで安心できませんが
到着したら頑張って開封レポしますね。
お祝いのお言葉ありがとうございました。

2014/09/16 (Tue) 01:12 | EDIT | REPLY |   

ガク  

えりさんへ

えりさんこんにちはー
僕も今回は流石にだめだったかなー?
なんてちょっと諦めムードでした。笑
えっ!!ヤフオクでは二倍の金額なのですか?
レアものであっても発売後すぐであればEBAYは
比較的安く手に入るのでお勧めですよ。

ミクのDD。。。実は僕も欲しいです!!笑

2014/09/16 (Tue) 01:15 | EDIT | REPLY |   

ガク  

マドレーヌ さんへ

マドレーヌ さんありがとうございます!!
本当に六月から待ちに待った子なので
ある意味アニバのレジーナより楽しみかも。。。笑
マドレーヌさん宅は箱入り娘なのですね
僕は頑張って開封しますのでお楽しみに!!
うまく開封レポできるといいのですが。

2014/09/16 (Tue) 01:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment