Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

10
2014  07:36:30

浜辺にて。。。夕暮れ



* * * * * *

~画像をそれぞれクリックすると大きな画像になります。~



前回のヴァカンスの続きでハイホーさんです。



夕暮れ時の浜辺。



陰り行く日差しのなかで静かに佇む少女が一人



さーっ、みんなで帰り支度。



まだ、帰りたくないのにね。。。

À suivre

* * * * * *

今日は先週の金曜日に申し込んだ
海外発売分ビアンカの結果発表の日です。

当選しているかどうか。。。
ちょっとドキドキです。笑

ブログ村のランキング本当に感謝しております。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
コメントのお返事遅れがちで申し訳ありません。


 no.57 HI!-HO! Marine

6 Comments

尚花  

こんにちは~。^^

ハイホーさんなだけに、綺麗な髪が海辺に写っていてすてきですね^^
キラキラしています・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・
こんなすてきな海辺があるなんていいですね^^

2014/09/10 (Wed) 14:33 | EDIT | REPLY |   

えり  

ビアンカ、ガクさんのブログで見たいです!
是非当選していますように・・・!。
あのぷっくりとしたリップが可愛くて仕方ありません。
あと、あの衣装も・・・プルリングも素敵ですね。

本当に倍率高かったみたいですね^^;
手に入れられた方はラッキーですね~。

2014/09/10 (Wed) 14:42 | EDIT | REPLY |   

黒猫のマタンゴ  

La Mer

ガクさんこんばんは~(^o^)/

お久しぶりです。m(_ _)m

やっぱり海とハイホーさんよく似合いますね。(*^_^*)

私も去年の今頃プチカスタムしたてのハイホーさん連れて海に撮影に行ったのを思い出しました。(あれからもう1年か~…) あの日は風がちょっとあって黄色の髪が風になびきましたが… 今回のガクさんの写真も風を感じられる写真ですね。逆光ぎみのライティングも素敵です。


うちのユリーカさんまだ撮影してない(プチカスタムもまだ)ので早くしないと… (^。^;)

ガクさんの開封レポの続き楽しみです。

2014/09/10 (Wed) 15:30 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花さんへ

尚花さんこんにちはー
さすがハイホーやっぱり海がよく似合います。
普段はパリなので海は無いのですがたまに
行くとやっぱり海っていいですよね。
今度は別の子をつれて海に行きたいと思います。

2014/09/12 (Fri) 23:42 | EDIT | REPLY |   

ガク  

えりさんへ

えりさんこんにちはー
ビアンカ無事当選しましたありがとうございます。
衣装も凄っく凝っているようなので期待大ですね。
プルリングもいわれてみたらエンゲージリングの
様になっているんですよね、早く来ないかなー

2014/09/12 (Fri) 23:44 | EDIT | REPLY |   

ガク  

マタンゴ さんへ

マタンゴさんこんにちはー
海と言ったらやっぱりハイホーですよね。笑
お出かけにはやっぱり扱い易いショートヘアーの子に
かぎりますね。外撮りってうまく撮れるかどうかは神様
のみぞ知るって感じで運任せなので難しいけど楽しいですね。
僕もまだユリーカ撮影途中です、お互い頑張って撮影して
あげましょうね。ユリーカ可愛いです!!


2014/09/12 (Fri) 23:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment