Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

09
2014  07:00:00

『ディディーユリーカ』開封 - (1) -



画像をクリックすると大きな画像になります。



大分前に到着していたのに延び延びに
なっていた『ユリーカ』の開封レポが
やっと始まります。笑



「OZの魔法使い」のドロシーがモデル
の彼女『ユリーカ』、箱の中から可愛さ
が滲み出ておりますね。








上・下面はともにピンク。



箱を開けるといつものように
スダンドのベースが、切り込み入りです。



左・右側面は沢山の気球。



『私の大事なペットの子犬は、家族同然!
毎日を明るく、楽しく、元気いっぱいにしてくれる大切な友達。
一緒に散歩に行くと決まって面白い人達と出会える。
ちょっと変わった人やミステリアスな人、そしてとっても優しい人達。
今日はどんな人に出会えるかな?
ディディーと子犬にとって毎日が冒険なのよ!』



箱の中はピンクに薔薇柄。



ヘッドドレス。



オーバーワンピース。



ブルーのリボン、犬型クッション、ピンクのバスケット。



ブルーリボン、赤いストラップシューズ
白いレースのソックス。



いつものスタンド。



うちの『ドロシー』これから暫く
彼女の開封レポが続きます。

どうかお付き合い下さいね。

ブログ村のランキング本当に感謝しております。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
コメントのお返事、遅くなって
本当に申し訳ありません。

 no.72 Didee Eureka

2 Comments

えり  

可愛らしい子、洋服。結構いい子が来ましたね。
公式では、三つ編みじゃなくって編み込んでありましたね。
あれがすごーく可愛いからあのままがいいなぁと思っていたんですけど。

ベビーピンクのリップが可愛いな。
開封レポ次、楽しみです。

2014/09/09 (Tue) 15:12 | EDIT | REPLY |   

ガク  

えりさんへ

えりさんこんにちはー
いつも素敵なコメント本当にありがとうございます。
三つ編みじゃなくて編み込みなのですかー
自分にできるかな。。。ネットで早速調べてやって見ます。笑
最近はブログの記事が沢山あってなかなか開封レポ進みません。
どんどんやらないとビアンカ来ちゃいますよね。笑

2014/09/12 (Fri) 02:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment