Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

08
2014  07:00:00

『Rosalynn Perle』さんのプレタポルテ達 。



* * * * * *

~画像をそれぞれクリックすると大きな画像になります。~




Rosalynn Perleから
届いたヤマケイさんのドレス達。。。

前回の続きで今日は素晴らしいプレタップの
数々を一点一点ご紹介させて頂きます。




2014年のサンキューシリーズ。
本当にこのような値段でいいの!?!
って言う位お値打ちだったドレス。



三色全て欲しかったのですが
ここは我慢して今迄の僕だったら
絶対選ばないだろうと言う
この色をチョイスしました。



二月の受注会のミディのエプロンドレス。



受注会の時は注文出来なかったですが
数ヶ月後、ヤマケイさんのブログで
「数点だけ有ります』っていう記事を見かけて
直ぐ連絡してお迎えさせて貰ったドレス。



おばーちゃんシリーズ
「夏のチークタイムドレス」。



『ロザリンペルレ史上?一番大人っぽい』と
ヤマケイさんに言わしめた素敵なドレス。

* * * * * *

この素敵なプレタップ達に最初に袖を通すのは
一体どの子なんでしょうか?

でも、あまりにもラッピングまで素敵すぎて
このまま未開封で飾って置きたいくらいです。笑

記事になるのを楽しみしていてくださいね。

ブログ村のランキング本当に感謝しております。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
コメントのお返事遅れがちで申し訳ありません。
これからも自分に出来る範囲で頑張って
まいりますので宜しくお願いいたします。

 Yamakei-san OF

4 Comments

xxxleciel666  

とても参考になりました!
 今までコメントをしたことがなかったので、
 これを機に是非コメントして回ろうと思います

 ありがとうございました!

2014/09/08 (Mon) 17:17 | EDIT | REPLY |   

えり  

オートクチュールとは・・・羨ましいです。

わたしも百貨店で婦人服売り場に居たことがありますが
日本の百貨店には、そんなものありませんでした^^;

やっぱりかわいいお洋服を着せると 全然違いますよね!!
私も着せた~い!!

2014/09/09 (Tue) 00:30 | EDIT | REPLY |   

ガク  

xxxleciel666 さんへ

xxxleciel666さんこんにちはー
初めまして、コメントありがとうございます。
初めてですとなかなかコメントのシステムわからない
ものですよね。よろしかったらこのブラマニで
じゃんじゃん試してくださいね。笑

2014/09/12 (Fri) 01:53 | EDIT | REPLY |   

ガク  

えり さんへ

えりさんこんにちはー
オートクチュールって憧れますよね。
僕も小さい時母と一緒にデパートにいって
ははが僕の参観日に着ていく服をオートクチュール
で注文してくれたのを今でも覚えています。
生地から形まで自分で選べるので素敵ですよね。

これからこの素敵なドレスをうちの子達に着せるのが楽しみです。

2014/09/12 (Fri) 02:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment