Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

07
2014  08:44:23

『Dolly Japan Vol.2 』発売迫る!!



今日は日曜日と言う事で『ブライス』
の話題ではないので興味の無い方は
読み飛ばしてくださいね。

* * * * * *

Dolly Japan Vol.2


~画像をそれぞれクリックすると大きな画像になります。~

遂に待ちに待ったこの季節がやって来ました。
来週9月12日に『ドーリージャパン vol.2 』発売です。
前回のvol.1は4月末でしたので
もう4ヶ月ちょっと経つのですね。

待ちにまった2冊目の発行です。。。



今回は『プーリップ』特集の様ですね。
このクールでシックなブラックの表紙は
イギイス人カメラマン・ラウラさんの手に
よるものだそうです。

初めてこの画像をネットで見たとき
あまりの格好良さに衝撃を受けました。
なんか海外のファッション雑誌の様な佇まいですね。

我らがブライスの特大両面ポスターも
オマケで付いて来るそうですよ。

今回も恐れ多くもまたまたこのブラマニ『特別編』
と申しますか『季刊』ブラマニと申しますか
ドリジャパでしか読めない『ブラマニ』を楽しんで
頂ける様に頑張って記事を書かせて頂いたので
是非購入して読んで頂けたら幸いです。。。

発売迄もう暫くだけお待ち下さいね。

9/15のドールショーでも発売予定だそうです。

公式サイトは→こちら
公式Twitterは→こちら




ご購入はアマゾン及び
ホビージャパンサイト等で。。。


À suivre

ブログ村のランキング本当に感謝しております。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

良い週末をお過ごしくださいね。

 Dolly Japan

6 Comments

エーデルワイス  

きゃ~っ!!!

予約しました♪
本当に素敵な表紙ですね。
海外の方の写真だからか
オシャレな雰囲気がハンパないです。
そして、そして…
ドーリィジャパンでしか読めない
ブラマニが楽しみすぎます~!!!
今回はどんな記事なのか今からワクワクです☆

2014/09/08 (Mon) 04:09 | EDIT | REPLY |   

えり  

プリプは とても美人さんですよね。
わたしも最後の最後まで持っていた黒髪の美人さんを最近手放しました・・・!
すっごい美人なんですけどね。

momokoの関節に比べると、着替えの最中に関節がよく外れたりしました^^;
ドール系の本を読んだことがないです。ブライス辞典も持っていないし・・・。
一度読んでみたいですね。
ガクさんのページは、何枚くらいあるのかな~(^^)

2014/09/09 (Tue) 00:35 | EDIT | REPLY |   

ルヅキラン  

ガクさん、今日は~。

表紙を見たら「ヨーロッパが恋するプーリップ」とありますが、
フランスでも人気ですか?

この表紙、ブライスだったら良かったのにな~。
もしブライスにこのOFを着せるとしたら、誰が似合いそうかな~。
などと思いを巡らせながら発売日を待ちたいと思います。

2014/09/09 (Tue) 23:32 | EDIT | REPLY |   

ガク  

エーデルワイス さんへ

エーデルワイス さんこんにちはー
遂に今日発売ですよ。
僕もまだ中身を見ていないので本当に楽しみです。
今回のブラックの表紙凄いですよね。
ドリジャパ限定ブラマニも今回はどどーんっと
ボリュームアップでお送りしております。
お楽しみに!!

2014/09/12 (Fri) 01:44 | EDIT | REPLY |   

ガク  

えりさんへ

えりさんこんにちはー
今回のブラックの表紙なかなかのインパクトですよね。
プーリップは一体も触ったことがないのでなにも言う権利は
ないのですが同じ人形のファンとしては頑張ってほしいですね。
そうなのですか、確かによく間接が外れるって聞きますよね。
momokoはそんなことがないので安心して遊べますよ。
ドリジャパの僕もページ、、、
きっと見たらびっくりすると思いますよ。
悪い意味で。。。笑

2014/09/12 (Fri) 01:47 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ルヅキさんへ

ルヅキさんこんにちは!!
今回はどどーっんとプーリップ特集ですが
ブライスのページもたっぷりあるそうですよ。
そうそう、フランスでも人気がありますね。
ブライスより気楽に買えるのが理由かもしれませんね。
確かにドリジャパブライスが表紙のほうがブラファンと
してはうれしいですよね。笑
でもほかにもドールのファンは多々いらっしゃいますから。。。
次回はmomokoがいいなー

2014/09/12 (Fri) 01:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment