Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

06
2014  07:00:00

『ビアンカ』抽選申し込みと『カーリーブルー』の最終は?



* * * * * *

~画像をそれぞれクリックすると大きな画像になります。~



昨日の9月5日は公式で海外のファン向けに
『ビアンカ・パール』の抽選受付が始まりました。
申し込み期限は8日まで、当選すると10日に連絡の
メールが来るそうなのですが。。。

今日朝起きて一番に申し込みの手続きをしたのですが
頂いた受付番号は『# 2240』。
まだ期限が3日もあるのに既にこの様な莫大な数字に?笑

初まりが2000番代だったかもしれませんし、あまり心配
することもないとは思うのですがやはり数日前にあった
日本の方々の反応を見るとレジーナ以上に激戦な模様。

なんか、申し込み確認のメールを頂いたのですが
当たる気があんまりしません。
既に諦めモード。笑

どうか無事に当選の連絡が来ます様に。。。
ってやっぱり神様にお祈りしちゃう程
ビアンカ可愛いですよね。



それは、そうと海外の公式のJMさんのサイト
のトップの『FEATURED NEWS』の所に、まだ
5日にも関わらず9/8付けの『カーリーブルーベイブ』
と9/7付けのミディ『アリシアカップケーキ』の最終の
文章がアップされておりました。笑

「Read More »」をクリックしてもそのページに飛ぶ事は
まだ出来ないのですがこれは日曜日にミディ、月曜日に
カーリーの最終が出ると言う事なのではないでしょうか?笑

訂正ー出てたのはイラストでした、海外ではまだ出ていなかった
ようですね、僕の思い込みでした。すいません〜笑

アジア限定半透明っ子と大人気だったセイディのミディ版、
どちらも話題性抜群の子達なだけ最終が楽しみですね。

実は既にアジア限定の『カーリー』、先月末に
一日だけ中国のショップさんで予約注文があって
既に予約送金済みだったりします。
発売から1分も経たないで完売してました。笑

でもいつものブライスよりは20、30ドルも
高めの設定でちょっと?とは思いましたが
アジアスペシャルだし半透明だし、しょうがない
のかもしれませんね。。。

日本でも公式さんでは発売する様ですが
透明肌はやはり大人気になるのできっと
沢山生産してくれるのではないでしょうか?

欲しいブラファンに行き渡るといいですね。

ではではみなさん良い週末をお過ごしくださいね。


Bon Weekend !!



À suivre...

ブログ村のランキング本当に感謝しております。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。。。

 no.63 Royal Soliloquy

2 Comments

えり  

海外にもブライスファンがたくさんいるみたいですね~!。
いよっ!凄いよ日本(タカラトミー)?

ビアンカさん、はじめ目が❤だったんですが
あとからいろんな新作がワサワサ出てきていつの間にかブームが過ぎてしまいました・・・。

カーリーブルー?さん、どんな子か凄く興味深々です。特に半透明肌の艶肌でチークとリップがローズピンクだなんて凄い個性的な。

わたし、初ミク スルーの予定だったんですが、今すんごい欲しいんです 笑
初ミクのDDは確かに可愛いですよね。一番ミクさんに近いドールだと思います。
でも、高いし、それよりデッカイ・・・
初ミクドールで検索したら、やっぱり初音さんド人気でDDを2つ注文した方もいて 改めて初音さんの凄さを知りました。
「恋愛裁判」、聴いてくださいね 笑

2014/09/06 (Sat) 23:53 | EDIT | REPLY |   

ガク  

えりさんへ

えりさんこんにちは〜
世界各地にブラファンは居るんですよ!!
なので海外の抽選も激戦です。笑
ビアンカは今日発表なので無事に当たっていると
いいのですがダメだったらebayで買います。笑
ミクの海外の販売方法がまだ発表になってないのですが
無事にお迎えできると良いなー
お互い頑張りましょうね。

2014/09/10 (Wed) 17:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment