Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

05
2014  07:00:00

過ぎゆく夏に届いた『Rosalynn Perle』さんからのお便り。。。



* * * * * *

過ぎゆく夏に届いた『Rosalynn Perle』さんからのお便り。。。


~画像をそれぞれクリックすると大きな画像になります。~




「ヴァカンス」から帰って来てポストを覗くと
麻の紐とクラフト紙に包まれたちょっとノスタルジック
で温かな感じの小荷物が入っておりました。



そうこれは、、、『Rosalynn Perle』の
ヤマケイさんからの過ぎゆく夏のお便り。。。

荷物が揃う迄、発送を待って頂いていた素敵なOF達と




先月発売したばかりのヤマケイさん初の本
『ドールハウス・コーディネイト・レシピ 』。

いつもはアマゾンジャパンから高い送料を
払って送ってもらっていたのですが今回は
『Rosalynn Perle』さんでお取り扱いがある
との事でドレスと一緒に送って頂きました。



『湖底サロンで』のhono★さんのまねっこをして
僕も図々しくヤマケイさんにサインねだっちゃいました。笑

僕のお宝本です!!
一生大切にします。笑



中を見てちょっと驚きました。
ドルハのレシピ本と言うよりはまるで
ミニチュアの写真集の様な美しさでした。



ブライスだけじゃなくて今僕がお迎えしようか
どうか迷っている「ruruko」まで、
可愛いですよね。ruruko 。。。



もちろん、ドルハを自分で作る為の
素敵なアイデアが一杯。



ヤマケイさんの撮った素敵ブラの
絵はがきに素敵なお言葉まで。。。

ヤマケイさん今回は海外発送のお手間を
取らせてしまって本当にすいませんでした。

ありがとうございました。

À suivre...

ブログ村のランキング本当に感謝しております。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

一昨日の「花冠」の記事には多くの皆様から好感頂けた様で
沢山の拍手にポチっと等々、本当にありがとうございました。


 Yamakei-san OF

6 Comments

尚花  

こんにちは~。^^

ヤマケイさんからの小包うれしいですね^^
サイン、いいなぁ~^^
このドールコーディネイトレシピ欲しいんですよね^^
でもうまく作れるかどうかが問題です^^;見てみるだけ見てみようかな。??

ドレスもはいっていますね^^どの子に着せるのか愉しみです^^

2014/09/05 (Fri) 10:50 | EDIT | REPLY |   

えり  

ruruko、めちゃめちゃ可愛いですよね。
おやゆび姫が欲しいんです。
でもお値段が全く可愛くない・・・。

絶対、原価+利益より大幅に上回ってますよ 笑

2014/09/05 (Fri) 12:46 | EDIT | REPLY |   

Ruru  

ヤマケイさんの本♪

ガクさん、こんばんは。
私も『ドールハウス・コーディネイト・レシピ 』買いましたよ。
写真集の様に素敵な本ですよね。
届いたOFやポストカードも素敵だし。。。
どんな子が着こなしてくれるのか。。。
楽しみにしています。

2014/09/05 (Fri) 22:27 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花さんへ

尚花さんこんにちは〜
こんなに素敵なラッピングで届くと開けるのが勿体無くなりますよね。
ドルハのレシピの本もサインを入れてくださったんですよ。
もう家宝です。笑
本、見るだけでも素敵ですよ。

2014/09/10 (Wed) 17:23 | EDIT | REPLY |   

ガク  

えりさんへ

えりさんこんにちは〜
最近rurukoに興味津々です。
やばいです、momokoも増えているのに
これ以上人形増やしちゃダメですよね。笑
おやゆび姫が一番可愛いと思うのですが
値段が可愛く無いですね。。。
また可愛い子が出る迄待ちます。

2014/09/10 (Wed) 17:25 | EDIT | REPLY |   

ガク  

Ruruさんへ

Ruruさんこんにちは〜
ヤマケイさんのドルハ本買われたのですね。
中を見るだけでも楽しいレシピ本になっていて
うっとりですよね。いつか本に載っているアイテム
を作ってみたいのですがいつになることやら。。。笑

2014/09/10 (Wed) 17:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment