Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

04
2014  07:01:09

ラ・ロッシェルの夏。



* * * * * *

~画像をそれぞれクリックすると大きな画像になります。~



ヴァカンスはパリから500km位離れた
フランスの西部、ポワトゥー=シャラント地方の
『ラ・ロッシェル』と言う港街に行っておりました。



その街の事はまた後ほど詳しく語ると致しまして、
今日は久しぶりには登場のハイホーと浜辺に行って
来た時のちょっとしたスナップショット。



『ハイホーマリーン』と言う名だけあって
彼女には海がよくに会います。



今回のお出掛けにはやっぱり夏らしく
カンサマさんからOFをお借りした様ですね。



8月の夏の終わりの太陽だったのですが
浜辺の光はしっかりと陰影を落としまだまだ
終わりを惜しむかの様な強さでした。




終わらない夏を願いつつ、
僕はシャッターを押し続けていました。


À suivre ...

ブログ村のランキング本当に感謝しております。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

これからも自分に出来る範囲で頑張って
まいりますので宜しくお願いいたします。

 no.57 HI!-HO! Marine

8 Comments

ロバート・ニデーロ  

カワ(・∀・)イイ!!

がくさんいつもありがとうございます(・∀・)♪

カワ(・∀・)イイ!!ハイホー・・・いい写真です(๑≧౪≦)

大西洋の潮風が・・・残暑の日差しが・・・夏の思い出が・・・伝わってきますネヽ(*´∀`)ノ

2014/09/04 (Thu) 17:51 | EDIT | REPLY |   

えり  

ハイホーさん・・・。公式でまだ置いてありますよね。
でも お迎えする方みな可愛い可愛い!と記事にされているんで、
実物とは違うのかな~??
って私の中では???の子(謎)です。

日本はもう涼しいです~!
私は夏がきらいなんで(今年はムシムシしてました↓)
終わって良かったです。
短い秋を楽しみます~ブライスと共に^v^

やっぱり、ブライス止められないです~~><。

2014/09/04 (Thu) 20:45 | EDIT | REPLY |   

ルヅキラン  

ガクさん、今日は~。
このサマードレス、ハイホーさんが着るとカンサマさんより、よりカジュアルに見えます。
たしか柄が錨(アンカー)でしたから、ハイホーさんに着せたのはバッチリでしたね。
ところで日本と景色が違うのは当たり前だとしても、写真が醸し出している空気感とか、空の色さえ違って見えます。
抒情的な写真が素敵です。きっといい旅をされたのだと思いました。

2014/09/05 (Fri) 00:10 | EDIT | REPLY |   

Ruru  

Beautiful!

こんばんは。
絵葉書のように美しい写真ですね。
何度も見入ってしまいました。

2014/09/05 (Fri) 22:32 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ロバート・ニデーロ さんへ

ロバート・ニデーロ さんこんにちは!!
お忙しいのにコメントありがとうございます。
ハイホー可愛いですよね、本当にお迎えして良かった〜
って思える子です、扱い易いですし。。。
まだまだ記事が続くのでお楽しみに。

2014/09/09 (Tue) 16:46 | EDIT | REPLY |   

ガク  

Rえりさんへ

えりさんこんにちは〜
コメントありがとうございます。
ハイホーまだお迎えできますよね〜
もうちょっとお安くなったらもう一人欲しいです。
きっとハイホー双子にしたらかわいいですよ!!
彼女のリンゴほっぺは破壊的な可愛さです。笑
やっと暑い夏が過ぎて過ごし易くなりますね。

2014/09/09 (Tue) 16:49 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ルヅキさんへ

ルヅキさんこんにちは〜
カンサマさんからこのドレス拝借しちゃいました。笑
ハイホーもちょっと大人っぽくなってますよね。
このドレスの生地本当に良いですよ、しっかりしてます。
旅の記事まだもうちょっとだけ続きますのでお楽しみに。

2014/09/09 (Tue) 16:52 | EDIT | REPLY |   

ガク  

Ruruさんへ

Ruruさんコメントありがとうございます。
海の近くは日射しが強いのでコントラストの強い
鮮明な写真が撮れますね。まだまだ旅の記事続きますので
お楽しみに〜

2014/09/09 (Tue) 16:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment