Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

02
2014  07:00:00

『初音ミク』ブラ〜!?でもビアンカは何時なの?



* * * * * *

『初音ミク』。。。苗字がよめません。笑

はー今年の夏は夏が無かった、そんな感じの寒い夏でした。
でこれでやっと落ち着いて秋になるかな〜って
思っていた矢先に、なんなんですか?
このブライスリリースラッシュ!!
ジュンコママさんもといCWCさん
今年は攻めの経営戦略なんでしょうか?笑

今月は『ビアンカ』、にミディの『オスキー』
それにセイディプチ版のふたり『コニー』『イヴァンカ』。
来月は『マジョレット』に『ベイブ』、ミディセイディ版
の『アリシア』(名前がカッコイイ)。

は〜どの子も欲しいけど厳選してお迎えしないと
財政難になるのは目に見えているからと悩んでいたのに
な、なんとここにきて『初音ミク』とのコラボブライス。。。



『初音ミク』って。。。
彼女の苗字はなんて呼ぶのですか?笑

僕の知識はその位の乏しさ。。。
もちろんミクさんは知ってましたよ。
日本で流行っているキャラ?
リカちゃんでもでてたし今度大きなお人形で
DDからもコラボドール出るのですよね?
ちょっとまえの「ドリバド」の表紙を見て惹かれていた
のですがお値段を見てさーっと血の気が引きました。笑

そんな『ミク』さんが我らがブライスとコラボだなんて。。。
今週もう予約が有ると言う事でてっきりこの子も9月発売
だと思っていたらな、なんと来年2月の発売なのですね。




って発売から6ヶ月も前に予約注文を取るなんて
これ迄にないまったく新しい試みですよね?
momokoさんとかでは既にあったのですがブラで
この販売形態をとるなんて。。。
人気っ子は瞬殺で無くなるようなこれ迄の販売方法
から欲しい人により行き渡るような感じになるのでしょうか?

9月に受注で2月に発売と言う事はブライスの
受注から製造迄の期間は約6ヶ月と言う事なんでしょうね。

っていうか。。。『ミク』も重要なのですがそんな事より
『ビアンカ』ですよ!!『ビアンカ・パール』!!
先週は日本の皆さんお疲れさまでした。
無事買えた方おめでとうございます。
ダメだった方まだチャンスはありますよ、諦めないでください。

海外ファン向けの販売は抽選らしいのですもう直ぐ販売だと言う
のに抽選日さえ発表して無いのですよ。。。プンプン!!怒
忘れていらっしゃるのではないですよね?
公式さん早く抽選日発表して下さ〜い。笑
宜しくお願いします。

なので今は『ミク』より『ビアンカ』です。
無事当選しますように。。。

『ミク』も海外向けの販売方法も全く発表されて
いないのでどうすることもできないのですが。。。

ー 追記 -

今日海外公式さんをチェックしたら抽選の日程が発表になっておりました!!
抽選の受付が9/5 から 9/8
結果発表が 9/10 だそうです。
公式さんありがとうございます!!

無事に当たりますように。。。

ブログ村のランキング本当に感謝しております。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

これからも自分に出来る範囲で頑張って
まいりますので宜しくお願いいたします。

 no.68 Mandy Cotton Candy

8 Comments

尚花  

こんにちは~。^^

初音(はつね)とよみますよ^^
って、初音ミクコラボブライスでるんですか。??びっくり。!
なんだか色髪さんが増えましたね。
初音ミクはあんまりよく知らないのですが、フィギュアとかみているとかわいいな~、と^^
ブライスだとどんなかんじになるんでしょうね??^^
愉しみです^^

2014/09/02 (Tue) 10:22 | EDIT | REPLY |   

えり  

初音さん、youtubeのオリジナルMV「恋愛裁判」という曲にドハマリしています。
ボカロなのですが、たまに良い歌うたいますよ。

あの、衣装があまり好きじゃないです。
いつも何故かネギを手に持っているのですが、ブライスはネギ持っていなさそうですね 笑

マンディみたいな髪色ですね。
2万超えは私はスル~です。

2014/09/02 (Tue) 16:57 | EDIT | REPLY |   

nekonofuguri  

ご無沙汰してます、

次から次に出てきますね!
これがまた、皆可愛いですね。
私は「ミク」予約するつもりです。
OP着まわして、遊ぶつもりです。

2014/09/04 (Thu) 23:08 | EDIT | REPLY |   

ルヅキラン  

ガクさん、今日は~。
前回、森散策で着てたワンピも良く似合って素敵でした。
でも今回のマンディさんは、モンスターの被り物をゲットするために遊園地でアヒルを釣ってた元気いっぱいの彼女とは、まるで別人ですね。
白いワンピの優しいドレープがとても美しくて素敵です!
ギリシャ神話の女神さまとか、泉の精とか紫陽花の精とか、そんなイメージで引きこまれます。

2014/09/04 (Thu) 23:50 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花さんへ

尚花さんこんにちはー!!
「はつね」って読むのですね、ネットで僕も調べてみました。
なんかミクさんには沢山ほかにも仲間がいらっしゃるのですね。
それにねっとにはよくネギを持っているって書いてありました。笑
今日はミクさんの先行予約が日本であったようですが尚花さんは
お迎えするのかな?

2014/09/05 (Fri) 18:02 | EDIT | REPLY |   

ガク  

えりさんへ

えりさんこんにちはー
youtubeですかー実はまだ彼女の歌声聞いたことが
ないので今度その「恋愛裁判」聴くてみますね。
ミクさんの衣装ちょっと個性的ですよね、着まわしがきかなそう、、、笑
でもアニメコラボって大抵そうですね。
ビアンカやアニバといい個々最近二万円超えブライス増えてますね。

2014/09/05 (Fri) 18:04 | EDIT | REPLY |   

ガク  

nekonofuguri さんへ

nekonofuguri さんこちらこそご無沙汰しております!!
ははは、本当に次から次へとブライスリリースが続きますね。
ファンとしてはうれしいですが財政難で家計は火の車です。笑
この流れでいったらそろそろ双子のシンプリーとか三つ子の
プリマドーリーとかそろそろ来るかもしれませんね。

2014/09/05 (Fri) 18:07 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ルヅキさんへ

ルヅキさんこんにちはー
最近マンディさん登場回数多いですよね。
それだけ扱いやすい子だし写真写りも良い子なんだと思います。
でも最近あのモンスターのオリジナルOFの存在を忘れてました。
そういえば彼女元気いっぱい不思議ちゃんキャラでしたね。
うちではすっかりしっとり大人しいブラのイメージが定着しています。笑

2014/09/05 (Fri) 18:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment