Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

29
2014  07:00:00

ユリーカ到着とハズブロ限定っ子。



* * * * * *
画像をクリックすると大きな画像になります。


8月も終わりに近づいておりますが
家にもやっと今月のブライス『ディディーユリーカ』
ZAPさんから無事到着しました。

いつもの事ながら日本発売後一週間以内に
送ってくださるZAPさんに感謝しております。



いつもの様にカートン番号を見ると
「1965」うーん、やはり製造数は
2500体か3000体位でしょうか?
最近の子達が比較的まだお迎え出来る
のを見ると製造数以前よりは増えて
いるのかもしれませんね。



ダンボール箱から出してユリーカのお顔を
一番に拝見して感じた事はお人形らしさ。

前髪の綺麗さチークの濃さ、OFのヒラヒラ感。笑
どれも目を引きつける魅力がいっぱい。



いつもの様にビニールコーティング。
ピンクにミントグリーンの箱のデザイングッドですね。




旅行中なので家にいないので開封レポ
をする事ができないのが歯がゆいのです
が帰宅後直ぐ開けてあげたいです。

箱の中にちらっと見える子犬のクッション
も可愛すぎる、気になります!!笑



他にも注文して取り置きして頂いていた
グッズが色々届いております。。。
あとでゆっくり紹介させて頂きますね。

* * * * * *

そう、今月の子がやっと届いたばかりなのに
来週は秋の目玉っ子『ビアンカ』の海外抽選
もあるし、次は10月っ子の白髪『カデンス』も
あるしこれはリリースラッシュだと嬉しい悲鳴を
あげて喜んでいたらな、なんとこんどは
アジアハズブロ限定『カーリーブルーベイブ』まで
発表されちゃいましたね。ビックリしました。
でも濃いブルーの髪色の子は家には居ないので
なんちゃっては今回出来そうに無いですね。笑

この秋、公式さん攻めの経営戦略なんでしょうか?笑

ブログ村のランキング本当に感謝しております。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
これからも自分に出来る範囲で頑張って
まいりますので宜しくお願いいたします。

コメント、旅行から帰って
ゆっくりお返事させて頂きますね。

 no.72 Didee Eureka

9 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/29 (Fri) 11:56 | EDIT | REPLY |   

尚花  

こんにちは~。^^

ユリーカさん、とってもかわいいですね^^
また開封レポ愉しみにしています^^

カーリーさん、半透明ですよね^^この子気になっています^^
ひさしぶりの色髪さんでわくわくしています^^

2014/08/29 (Fri) 19:31 | EDIT | REPLY |   

えり  

半透明の艶肌って一番好きです。
インクブルーっていう髪の色とウェーブは相性いいのかな・・・・。

2014/08/30 (Sat) 03:03 | EDIT | REPLY |   

マドレーヌ  

箱入りのユリーカちゃん、かわいい
ものすごく、おにんぎょうさんらしいですよね~
箱から出てきたら、
どんな物語を紡ぐのかな・・・
今から、とてもワクワクしながら待っています。
ガクさんは、今頃バカンス中なんですね。
なんか、バカンスという言葉に憧れます。
夏休みっていうと、イメージは小学生だし・・・
お盆休みって、なんかねー
あっ、いや大切な行事だとは思いますが (;´∀`)←(罰当たり)

2014/08/31 (Sun) 17:58 | EDIT | REPLY |   

ルヅキラン  

ガクさんの所に来たユリーカさんは「これぞ、お人形!」ってくらい王道の可愛さで、箱に入っていますね~!
箱入りの時点でこれだけ可愛いと、逆に開けずに、このまま飾っておきたくなりそうです。
でも開封記事も楽しみにしていますよ。
海外はこれからビアンカさん受付ですね。
ガクさんが無事お迎えできますように祈っています。
それにしても9月に引き続き10月っ子二人も魅力的で、今年は結構当たり年??

2014/08/31 (Sun) 21:49 | EDIT | REPLY |   

ガク  

鍵コメEさんへ

鍵コメEさんこんにちはー
ユリーカさん可愛いですよね。
早々はハズブロ限定今のところJMさんだけの
取り扱いなので取り置きは無理だと思いますよ。笑
アジア限定はやはり日本国外が主になるので
なかなか日本のショップには入ってこないようですね。

2014/09/05 (Fri) 17:29 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花さんへ

尚花さんこんにちはー
ユリーカ実はまだ開封してないのですよ。涙
日々忙しくて忙しくて。。。
今週末箱出しだけでもしてあげないと
来週開封レポできないので頑張ります。
カーリーの最終もうすぐですよ。
海外の公式にはもうフライングで記事だけ出てます。笑

2014/09/05 (Fri) 17:31 | EDIT | REPLY |   

ガク  

マドレーヌさんへ

マドレーヌさんこんにちは
箱入りだけでもユリーカも可愛さは特別際立って
いるので箱だしが楽しみです。
ロリロリのOFのせいか本当にお人形お人形したブライスですよね。

僕も渡仏してだいぶ経つのですが「ヴァカンス」になかなか
なれないのですよ、長い休みは本当にありがたいのですが
その後仕事に戻るのが大変です。
頭の切り替えに終日かかります。笑

2014/09/05 (Fri) 17:34 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ルヅキさんへ

ルヅキさんこんにちは!!
ユリーカいつもならとっくに開封レポ始まっているのに
なかなか時間が取れないで箱入りのまま放置中。笑
可愛そうですよね、日曜日か月曜日にはゆっくり時間が
取れそうなのでその日に頑張ります。
そうそう、今日ビアンカの抽選申し込み日だったんですよ。
無事に申し込みは終わりました。
あとは当たるのを神様に祈るだけです。笑

2014/09/05 (Fri) 17:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment