Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

14
2007  08:06:00

かわりにsteiff プーさん

でパディントンベアが間に合わないので、次のベアは大好きな
くまのプーさんシュタイフ版、20cmのと30cmがあってやはり
大は小をかねるので大きい方。このプーさん2.3年前玩具屋の
セールで安くなってたのでその時ゲットしてれば、、、
今回はフランスのベアショップで購入予定。でも発送まで10日
前後かかるとのこと、、、クリスマスまで間に合うのか?
プーさんといい、パディントンといい色物のクマさんばかり手に
入れる予定。いいのか?もっと勉強になるクラシックシュタイフ
のほうが良かったのかと頭をよぎったのですがスタンダードシュ
タイフってドイツに行くたびによくみるしよく安売りしてるのでそ
の時買えばいいかと。
それにしてもクリスマスプレゼントにベアをくれるなんて以前では
考えられない事、以前はたかがクマのぬいぐるみに何百ユ−ロも
って怒られたのにー。今はいいのね?笑

 テディベア

2 Comments

もりこ  

No title

うわ♪ このプーさん激烈に可愛いですね!!!!
パディントンもとっても可愛かったけど♪
プーさんは好きだけど、ディズニーのプーは苦手な私・・・

シュタイフのプーさんは何だか上品ですな。
ながーくお友達でいられそうなお顔です。
すごい素敵・・・欲しくなってきました・・・

我が家のクリスマスは、息子達はゲームソフトとポケモンカード。
娘はシルバニアの家具セット希望です。
私と主人はWii フィットをサンタさんにもらう予定・・・品薄で手に入るか心配ですが。

2007/12/14 (Fri) 09:48 | EDIT | REPLY |   

ガク  

No title

そうでしょーもりこさんぼくもなんかこのクラシックさが好きでこの
プーさんにしました。ちょっと前の品なのでほんとにあるのかちょっと
不安ですが。でもパディントンほんと残念です。最近シュタイフの
発送遅れてるようですよ。
でもベアの勉強にクラシック買わないとなーっておもってます。
ハ−マンもいいんですよね。素人っぽくて。笑
もりこさんたちはWiiですかーうちも欲しいなーってふたりでしゃべって
ます。フランスでも良く売れてますよ。

2007/12/15 (Sat) 04:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment