Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

25
2014  07:00:00

『ディディユリーカ』発売。



nanchatteeurekatop3.jpg

* * * * * *

画像をクリックすると大きな画像になります。



遂に金曜日に待望の8月っ子
『ディディユリーカ』発売になりましたね。

僕の子も例の如く『ZAP』さんより発送のメールを頂きました。
23日の土曜日には日本を出たとの追跡結果のメールを郵便局から
頂いたので早ければこの水曜日には到着予定でしょうね。
でも残念な事に今週は旅行でパリにはいないのですよ。
なので受け取るのは週明けになりそう。。。
あー早く開封してみたい!!



ディディなんか最終を見た時から
「ナチュラル・cute」な感じで期待大です。
ラディエンス+特有の「真面目さ」というか「堅さ」
に「可愛さ」が絶妙にミックスされた子ってイメージ。
例の付属の犬のクッション!!
出来れば同じ仕様で別の犬種とか猫とかペンギンとか
動物クッションシリーズだして欲しいくらいです。



は〜さてさて、家には一体どんな
『ディディユリーカ』が来るのでしょうか?
薄毛じゃなければなんでもいいかな。。。笑

このモニマニの妹分みたいな感じで
一緒にブログに登場させてみたいです。

みなさんの所にはもうディディ届いている頃でしょうね。
でもいつもより若干開封レポが少ない感じが。。。
このモニマニを既に持っていらっしゃる方は
お迎え控えているのかもしれませんね。

ブログ村のランキング本当に感謝しております。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
今週は旅行の為ブログの記事は全て予約投稿になっております。
お返事がいつもにまして遅くなると思いますが帰って来たら
必ずいたしますのでどうか少々お待ち下さいね。

 no.52 Monique Magnifique

4 Comments

尚花  

こんにちは~。^^

ユリーカさん待ちに待った子ですよね^^
モニマニさんの妹みたいなかんじがしますよね^^ガクさんのところでまた、紹介いただくのを待ちに待っています^^
クッションシリーズ同意です^^

2014/08/25 (Mon) 20:00 | EDIT | REPLY |   

ルヅキラン  

ガクさん、今日は~。

髪や瞳の色など、細かく見たら違いはあるとしても、モニマニさんとユリーカさんは、ほとんどそっくりに違いない…!と思っていました。
しかし、モニマニさんはラディエンス、ユリーカさんはラディエンス+。
二人並べたら、受ける印象がかなり異なるのでは…?

そうそう、ガクさんのご自宅にも早ければ、今日(27日)あたり届いている頃ですね。
他のブロガーさんの開封記事を見ても、公式の最終画像より可愛いのでちょっと心が揺らぎます。
特に正面の金茶の瞳が気になっています。
ガクさんの開封記事、楽しみに待ってま~す。

2014/08/27 (Wed) 19:02 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花さんへ

尚花さんこんにちは。
ユリーカ箱入りでも可愛いオーラがでまくっています。笑
まだ時間がなくて開封していないのですが今週末は
頑張ってレポできたら良いと思っています。
クッションシリーズ化して欲しい!!
別売りでもいいので。。。笑

2014/09/02 (Tue) 19:41 | EDIT | REPLY |   

ガク  

Re: タイトルなし

ルヅキさんこんにちはー!!
お返事がめちゃくちゃ遅れてしまってすいません。
髪の色や肌の感じ?全体の印象派モニマニさん
より薄く幼くなった感じでしょうか?
ラディエンスのほうが顔のつくりが派手ですよね。
僕はちょっと表情の硬いラディ+の顔型のほうが
好きかも。。。でもただ単にブライイスをお迎え
しまくった頃の子達の品質がちょうど末期で悪かった
のも影響しているかもしれません。
今週まつ頑張って開封レポしますのでまた遊びに来てくださいね。

2014/09/02 (Tue) 19:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment