Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

24
2014  17:00:00

~ トップ画像更新とarchive ~



~ トップ画像更新とarchive ~

新しいトップ画像の更新と古いのを
カテゴリーの『TOP』に保存しました。

画像をクリックすると大きな画像になります。






2014年月 8月使用。

* * * * * *

今週一週間、旅行に行っております。
ブログの記事は予約投稿で行っておりますので
頂いたコメントのお返事は帰って来てゆっくり
させて頂きますのでご了承ください。

ブログ村へのお帰りはこちらです。↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ブログ村へのお帰りはこちらです。↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 Blythe - Top -

2 Comments

ルヅキラン  

ガクさん、今日は~。
こちらのBBB(ブライス・ビター・ブラック)軍団のシャープな感じがカッコイイですね!
勿論、全員が黒いOFを着ているのが「シャープさ」の決め手なのですが、全員が「ストレートヘア」だという事も一因だと思います。
ならば、BSW(ブライス・スィート・ホワイト)軍団は、白系のソフトなOFで「ウェーブヘア」の子たちで企画していたのかな~?
今後、BSWのオーディションはありそうですか?
それとも来春~夏に持越し?

2014/08/27 (Wed) 19:24 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ルヅキさんへ

ルヅキさんこんにちはー
BBBの続きのBWPを夏休み中に撮影したかった
のですが時間がありませんでした。
でも寒くなる前にはやりたいです。
お楽しみに!!
来年の夏には持ち越したく無いな〜笑

2014/09/02 (Tue) 06:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment