Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

23
2014  19:58:22

10月の子は『カデンス・マジョレット』。



* * * * * *

〜 10月の新作っ子『カデンス・マジョレット』〜

~画像をそれぞれクリックすると大きな画像になります。~



この八月の晩夏の時期にもう10月の子
『カデンス・マジョレット』のイラスト
が発表になりました。

公式のアドレスはここ。





まず、真っ先に目が行ったのは
彼女の髪色「オフホワイト」。



このキスミーさんやアンブロージオ、バニラ
みたいな色素の薄い感じの色なんでしょうね。



でもシルバーでもプラチナブロンドでもない
『オフホワイト』、ちょっと心配な気も。。。笑



今回のナンチャッてマジョレットも本当は
アンブロージを登場させようと思ったのですが
前髪ありのロングなのでやっぱりキスミーさんに。

『ラディエンス+』の顔型になって比較的品質
が安定して来ている気がするので今回のこの子
も期待しております。
薄毛じゃなければいなー。笑

ZAPさんからユリーカも発送されたと連絡頂いたし、

もう直ぐビアンカの抽選も始まるし、

年末にかけてどんどん素敵なブライスが
どんどん、どんどん発売されるので困ります。
嬉しい悲鳴です、でもお財布の紐はしっかり
絞めて行かないと。。。笑

À suivre

.
.
.

ブログ村のランキング本当に感謝しております。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


これからも自分に出来る範囲で頑張って
まいりますので宜しくお願いいたします。

  no.10 Kiss Me True

4 Comments

えり  

ホワイト系=薄毛
っていうイメージがアンブロージオの?おかげで定着・・・^^;

キスミーさん、めっちゃ可愛いです!!
アジアスペシャルの子たちはメイクが濃いな・・・。

カンサマ、ユリーカ、ビアンカ、10月の子・・
最近、一気に来てるような。
気のせいですかね。


2014/08/23 (Sat) 23:27 | EDIT | REPLY |   

ルヅキラン  

ガクさん、こんにちは~。

ドルハの窓から、外の景色が見えるなんてすごく素敵です。
そして、キスミーさんの可愛いことと言ったら!!
果たしてマジョレッタさんは、キスミーさんの可愛さを越えることが出来るのか…?
最終をお楽しみに…って感じかな?、

2014/08/25 (Mon) 00:04 | EDIT | REPLY |   

ガク  

えりさんへ

えりさんこんにちは
ホワイト系=薄毛わかりますわかります!!
家では
バニラ=超薄毛
キスミー=薄毛
アンブロージオ=薄毛
ってことは今回の子も薄毛なんでしょうね。笑
髪質は諦めるけどせめて量だけはけちらないで
欲しいですよね。

2014/09/02 (Tue) 05:59 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ルヅキさんへ

ルヅキさんこんにちはー
僕も今回の写真とっても好きです。
自分で撮って自分で気に入っているなんて。。。
ダメですよね。笑
ドルハの窓の風景は流石実物自然の光って
凄くいいですね。天気がいいうちにまたドルハ
で撮影してみたいです。

2014/09/02 (Tue) 06:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment