Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

28
2014  07:00:00

W(ダブル)アニバーサリーズ。



* * * * * *
W- Anniversarys !! 2014

~画像をそれぞれクリックすると大きな画像になります。~


今日はミディの開封レポが先日やっと終わった
と言う事でレジーナとマルガリータの今年の
アニバの2人に夢の競演をして貰いました。笑



こうして2人並ぶとまるで本当の姉妹のようですね。
でも実際は遥か遠くの国の女王様とその領地で葡萄
を作っているいち少女と言うだけの関係。



一応レジーナとマルゲリータは縁があるという
設定ですがここまで似ている所をみると遠い血縁
関係にある従姉妹のような関係なのかもしれませんね。



実はちょっと久しぶりにレジーナを手に
取って感じた事が。。。
ネオなので存在感が半端ない。
やっぱりアニバ。
質感がいい。
華やか。etc etc ...

お迎えできて良かったなって
心から思いました。



ちっちゃくて子猫の様な
マルゲリータですがレジーナの横
だと更に可愛さが増しますね。笑



久しぶりにネオ&ミディが2体セットで一緒
にリリースされたアニバーサリーのセット。
前回は確かテンハッピーとチェリッシュミー
でしたけどその時はプチも一緒で豪華三体でした。

当時はミディにまったく興味がなかったし
テン嬢もお安くなっていたのに何時でもお迎え
できるだろうと思っていたら機会を逃してしまった
悲しい過去が。。。笑

なので今年は思い切って後で後悔しない為にも
2体一緒にお迎えさせてもらいました。
本当に頑張ってお迎えして良かったなって
思わせてくれるそんな可愛い2人でした。

À suivre

ブログ村のランキング本当に感謝しております。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
これからも自分に出来る範囲で頑張って
まいりますので宜しくお願いいたします。

たまっているコメントへのお返事ヴァカンス
から帰ったら直ぐやらせて頂きますので
もう少々お待ち下さいね。
すいません。。。

 Blythe - Anniversarys-

4 Comments

ルヅキラン  

ガクさん、今日は~。

この子たちが衝撃のデビューをした(笑)前号のドーリージャパンやドーリードーリーから早くも4カ月が経とうとしています。
8月も終わりそうですし、そろそろ次号が出る頃では…?と気になっていたのですが、ドーリージャパンは9月12日発売だそうで、プーリップ特集のようですよ。
(9月15日にはドールショー41が開催予定ですね。
なので会場でも購入することが出来るのでしょうか。)
そう言えば、創刊号の発売日(4月30日)もドールショー40の少し前でした。

ところで今年のアニバですが、10周年の時の様にネオ・ミディ・プチとはなりませんでした。
プチの半透明・マット肌はさすがに作るのも、コスト的にも難しかったのかもしれませんね。

2014/08/28 (Thu) 12:30 | EDIT | REPLY |   

えり  

マルゲリータさんを私はお迎えしましたが、
他のミディと馴染まず仕舞い。
思いっきり浮いています 笑

ど~しよ~かなぁ?って思ったり。

ブライスはネオもミディも素朴な子が一番付き合い長い私です。

2014/08/29 (Fri) 03:41 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ルヅキさんへ

ルヅキさんそうでしたね、アニバ達春頃のドール雑誌で
華やかに登場してましたね。
今年のアニバは発売が早かったせいか
今ではなんか先日発売したビアンカのほうが人気が高い気がします。
たしかにプチではでませんでしたね。
何故かアニバでもなんでもないのに人気のセイディが三種すべて出ますが。。。

そうそう、ドリジャパVOL2そろそろ発売ですね。
ちょこっとだけ見本の画像を見たらすっごく分厚い雑誌に仕上がってましたよ。笑
手にとって見るのが楽しみです。

2014/09/05 (Fri) 17:10 | EDIT | REPLY |   

ガク  

えりさんへ

えりさんこんにちはー
マルゲリータは独特な雰囲気のある子ですよね。
いつものミディより口角が描かれているにっこりタイプ
なのでほかのちょっと憂いをおびたミディとは相性が
良くないのかもしれませんね。

2014/09/05 (Fri) 17:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment