Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

01
2014  07:59:57

可愛い籠をおひとついかがですか?



〜 晩夏の籠屋さん 〜

* * * * * *

~画像をそれぞれクリックすると大きな画像になります。~


8月も昨日で終わってもう9月。。。
夏も終わりですね。

過ぎ去り行く夏を惜しむようにまたまた
2014年の夏娘ブライス・カンサマさん。



先週の続きでまたまた、
バスケットのレポを続きをして頂きます。



こうして様々なお色のバスケットが一同に並ぶ
とまるでカンサマさんが籠屋さんの様ですね。

『籠〜かご〜可愛い籠をおひとついかがですか〜?』
(イメージはマッチ売りの少女)笑



みなさんこれらのバスケットどの子達の
付属品だったかわかりますか?

ちょっと簡単かな〜。笑

答えは。。。







一番手前の豪華なファーとレース付き
のブラックはRD嬢のです。
次はこの子カンサマの一番ベーシックな色。
黄色い派手なものはパリジャン・プチデジュネ。
で最後の一番奥の薄紫ピンクはセイディです。



みなさん当たりましたか?笑

今週中に開封レポ予定のユリーカにも
丸いバスケットが付いております。

でも確かそのタイプはベビーズブレスに
付いていたのと同じタイプだったような?
残念な事に彼女は居ないので
比較出来ないのが残念です。




丸タイプバスケットの色違いもどんどん
これから出してくれると本当に籠屋さん
が開けて嬉しいかも。。。笑

長かったヴァカンスも終わりこれから僕も
ブラマニも少しづつ平常営業に戻ります。

9月も忙しくなりそうです。。。

À suivre

* * * * * *

ブログ村のランキング本当に感謝しております。
素敵なブログ一杯ですよ。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメントのお返事遅れて本当に申し訳あります。
今週時間が空いている時に少しづつお返事させて
頂きますのどうかもう少々お待ち下さいね。

 no.71 Country Summer

7 Comments

マドレーヌ  

ガクサン、こんばんは~
カゴバックが、たくさん並んで
おみせやさんごっこ、できますね (≧▽≦)

・・・
カンサマさん、金髪でストレートロングが美しくて
女神様みたいですよね・・・
もしかして、
こう言ってたりして
あなたの落としたかごは、この黒いカゴ?
それとも茶色?もしくは黄色?えーいっピンクかな(・・?
みたいな?

はいっはーいっ
私は、黒いのが欲しいです~ (≧▽≦)∩ ←(話聞いてない・・・)

2014/09/01 (Mon) 22:48 | EDIT | REPLY |   

えり  

ドールハウスのオクを見ていました。そしたら豆本とか・・・小さいものがでてきて
”あ。かわいいな”って思ったら、いつの間にかmomokoを見ていました・・・(ーー;)
顔が小作りで新鮮~~。。いま欲しいmomokoとブライスがいるんですが どっちにしようと迷ってます!!><←(てか、買うなよ)値段もおなじくらいで・・・
momokoはAZONEシリーズです。わたし、AZONEのmomoko好きみたいです。

2014/09/02 (Tue) 03:16 | EDIT | REPLY |   

sino  

ガクさん、こんばんは。
いつも楽しく拝見してます。
久々にお邪魔します。

バスケット、色違いで並べると可愛いですね~!
丸いバスケット、そうです、ベイビーズブレスさんに付いてました。
彼女のは、バスケットのふちに、白い布にお花がついてる「豪華番」です。
色はカントリーサマーさんのバスケットに似てるかな~。
あと、プレーリーポージーさんの丸いバスケットは、もう少し色が濃い茶色でした。
ミディのネリーニブルスちゃんのが、可愛い水色でした。

でも、このネリーちゃんのバスケット、取っ手が折れていて交換してもらいました。
そう言う不具合が多かったようですね~・・・。
そのためか、今回、ユリーカちゃんのピンクの丸型バスケットは、材質を変更したようです。
以前の物は硬かったのですが、ユリーカちゃんのは少しやわらかくなりました。
改善されたようで、良かったです。

早速、ガクさんを真似て丸型バスケット並べてみました!可愛いー!
ホント、色違いで並べると可愛さ倍増ですね。

2014/09/02 (Tue) 23:02 | EDIT | REPLY |   

sino  

間違えました・・・、「豪華版」でしたね。
気が付いたので、訂正させて下さいね。
半分寝てました・・・。

2014/09/02 (Tue) 23:11 | EDIT | REPLY |   

ガク  

マドレーヌ さんへ

マドレーヌ さんこんにちはーコメントのお返事が
遅くなってしまって申し訳ありません。
普段何気についてくるブライスの付属品のカゴも
このように並べるとちょっと面白いですよね。

カンサマさん本当に髪の量は多いし質は良いし
さらさらツヤツヤですよ。
確かにこの中では黒いカゴが一番綺麗で立派ですよね。笑

2014/09/05 (Fri) 17:53 | EDIT | REPLY |   

ガク  

えりさんへ

えりさんこんにちはーいつもコメントありがとうございます!!
momokoいいですよーブライスにはない表情を見せてくれる
人形ですし、OFのできもブライスとは月とすっぽんです。笑
でもmomokoさん価格はブライスとほぼ同じかもっと高額だったり
するのでなかなかお迎えするのが難しいです。僕もすこしずつ
増えてますよ。笑
最近アゾンさんの子来ましたよ。笑 
ブラマニでお披露目予定です、お楽しみに。

2014/09/05 (Fri) 17:56 | EDIT | REPLY |   

ガク  

sinoさんへ

sinoさんこんにちはー素敵なコメントありがとうございます。
今欲しい子リストにブレスさんも入っているのですがなかなか
お迎えの機会がなくて。。。
そういえばプレーリーポージーさんにも丸カゴ付いていましたね、
まだ開封してないのですっかり忘れてました。
ミディのネリーもなんかストレートの金髪で扱いやすそうなので
気になっています。確かに彼女もバスケットもってましたね。
早くユリーカ開封して丸バスケット初体験です。笑

2014/09/05 (Fri) 17:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment