Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

22
2014  07:00:00

秘密のカントリーバスケット。



* * * * * *

~画像をそれぞれクリックすると大きな画像になります。~


今日は8月の子が発売される前に7月っ子
の久しぶりに登場、カンサマ嬢です。



今日は彼女に付属品のイエローの
バスケットを紹介して頂きます。
普段、彼女はこれにランチを入れて
出かけるのに使っている様ですね。



ブライスファンなら良く見慣れたバスケット。
今日はこれにクローズアップしてみました。



じゃじゃーん!!笑

ほらこの通り
うちにもたまりたまってこの様に
色とりどりのバスケットが集まりました。

こうして並べるとまるで
バスケット屋さんの様ですよね。

8月の『ディディ』にもバスケット
が付きますがこのタイプとは別の
旧版のバスケットですね。

僕の持っていないタイプなので
ちょっと楽しみだったりもします。

『ディディユリーカ』の発売楽しみですね。
僕も既にZAPさん予約済みなので到着を待つのみ。。。

7月のこの子が品質優良児だったので
8月の子もついつい期待してしまいます。

このバスケットの記事まだ続きます。笑

À suivre...

ブログ村のランキング本当に感謝しております。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

これからも自分に出来る範囲で頑張って
まいりますので宜しくお願いいたします。

 no.71 Country Summer

4 Comments

えり  

黒いバスケット!リアルでこういうの欲しいです!
カンサマ、髪がたっぷりで艶やかなのが、画像通じて伝わりますね。
やっぱりブロンドは飽きないですね。

ミディばっかり集まってしまった我が家ですが
流石に飽きてきました・・・^^;
ネオ熱再熱です。 またお金がかかる~!!ブライススパイラルだ。

2014/08/23 (Sat) 05:04 | EDIT | REPLY |   

ルヅキラン  

なんと色違いで4つも!!
「秘密のバスケット」って、中から何か秘密の物が出てくるのかな~?
まさかサマーさんがピーヒョロロと笛を吹いて
「レッドスネーク、カモン!」と言うと
バスケットの中からレッドスネークが出てくるとか…?
え?ご存知ない??
東京コミックショーのネタなんだけど…。
こりゃまた失礼いたしましたっ!(笑)
(ジェネレーションギャップを感じるコメですみません)

2014/08/25 (Mon) 00:20 | EDIT | REPLY |   

ガク  

えりさんへ

えりさんこんにちはーコメントのお返事が
めちゃくちゃ遅れてすいませんでした。
黒いバスケットいいですよね、流石アニババスケット!!笑
カンサマさんの髪はつやつやコシがあって太さもありますよ。
ミディは可愛いのですがやっぱりちょっと扱いにくいですよね。

2014/09/02 (Tue) 05:54 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ルヅキさんへ

ルヅキさんこんにちは〜
そうですバスケット四色勢揃いです!!笑
笛を吹いたらそれぞれのバスケットから蛇が
出て来たら面白いですよね。
一応セイディのバスケットの中にはカップケーキ
がしっかり入っていたりします。笑
昨日の第二弾の記事楽しんで頂けましたでしょうか?

2014/09/02 (Tue) 05:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment