Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

30
2014  07:00:31

Steiff x Misha ファンクラブギフト



* * * * * *

画像をクリックすると大きな画像になります。



もう8月も終わりになろうとしております。
夏も終わろうとしております。

ブログをご覧くださっている皆さんは
晩夏をいかがお過ごしでしょうか?



今日は僕がフランスに着いた頃から
ファンクラブ会員の登録をしている
ドイルのテディベアメーカー『Steiff』
の今年のクラブキットをご紹介。



今年のクラブ会員新聞に年間カタログの他に
このミニチュアテディベアが付いて来ました。

小ちゃいのにしっかりとタグやシリアルナンバー
保証書迄しっかり付いているんですよ。



このグリーンのクマさんブライスと比べて頂ければ
分かると思いますが全長10cmちょっとでしょうか?



天然モヘアで関節もしっかり可動します。
一体一体職人さんの手作りです。



小さくても本格的なテディベア。
普通にこのサイズの子だとお店
では60-80ユーロ位で購入可。



でもファンクラブ会員になると20ユーロ
ちょっとで送られて来るんですよ。
とっても得した気分。笑



クマと一緒に登場して貰ったこの子はミシャ2号です。
やっぱりミシャはズバ抜けて可愛いですね。
もう直ぐミシャ版ミディが発売されますね。
お迎えしようかなって思っていたのですが
あこの秋はネオブラ怒涛のリリースラッシュ
なのでここは我慢我慢。笑



僕は最後の夏のヴァカンスの週末を
フランスブルターニュ地方の海辺の街で
ゆっくり過ごしております。

コメントのお返事は旅行から帰ったら
急いでやらせて頂きます。

皆さん過ぎ行く夏の最後の週末を
素敵にお過ごし下さいね。。。


- Blamani -
ガク

* * * * * *

ブログ村のランキング本当に感謝しております。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

これからも自分に出来る範囲で頑張って
まいりますので宜しくお願いいたします。

 no.62 Misha TebyA LyublyU

4 Comments

えり  

全部天然モヘアって凄いですね。
原価も結構高いんでしょうね。
この子見ていると癒されますね。

ミシャさん確かにかわいい・・・。プレ値になってますね。今は。
ラディエンス+が、はじめがローシェックだったため
まだラディエンス+に慣れなくて過去っ子ばかり探して集めています。
そしたら可愛い子が続々と発表されてきてヒイー!!

オスキーさん、家に2体来る予定です・・ヒィー!!><。

2014/08/31 (Sun) 03:05 | EDIT | REPLY |   

ルヅキラン  

ガクさん、今日は~。
ミシャ2号さんのワンピって裾にバンビの模様が入っていて、何気に森の仲間たちを忘れてないところがいじらしいです。
ベアも若草色で、こちらも冬眠から覚めた春の森をイメージさせる色ですね。
そんな風に見ると、バックのブルーは暮れなずむ空の色、棚板(床)のこげ茶は大地の色。
さすが熊っ子、大自然をイメージさせますね!
さて、とうとう8月も今日で終わり。なんだかんだ早かったですね!
ガクさんはこの夏はエンジョイ出来ましたか?

2014/08/31 (Sun) 21:31 | EDIT | REPLY |   

ガク  

えりさんへ

えりさんこんにちはー
僕は一時期クマ作りにはまっていたので
今でも天然モヘアの生地がいっぱい家にあります。笑
確かこの小さい熊でも、フランスの定価で7,8000円
位するはずですよ。なのでクラブに入ってこの熊を
貰ったほうがお得だったりします。
熊といえばやっぱりミシャですよねーまたこの子のような
素朴だけど愛嬌たっぷりの子が出ると良いですね。
僕はオスキー欲しいけど今回は我慢我慢です。笑

2014/09/05 (Fri) 17:39 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ルヅキさんへ

ルヅキさんこんにちはー
このミシャ2号さんやっとお披露目することができました!!
それに眠り目にしたら可愛さ倍増で、今でもパソコンの脇で
時間があると彼女と遊んでいます。笑
何故かミシャを撮るときこの古い木の棚になってしまいます。
相性がいいのでしょうか?笑
おっしゃるようにこのブルーのバック夕暮れ時の空の色みたいですよね。
八月にいただいたコメントがこんなに遅くなってしまって申し訳ありませんでした。

2014/09/05 (Fri) 17:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment